Nicotto Town



屋根よ~りた~か~い~こいの~ぼ~り~ ♪♪

今度の新レアはこいのぼりだ!!
頑張って狙ってみたけど
2週連続の初日ゲットははかない夢に終わった ^^;

ヤドカリはゲット出来たんだけどね。
あと2週間あるから まぁ釣れるでしょう ^^

それにしても青ガチャ
いまだに四つ葉のクローバーだけゲットできないぜ ^^;


そうそうまたまたランクイン!!
今週はめだか コインゲットだぜぃ ^^/
これで何週連続になったかな?

アバター
2010/04/28 22:43
シュマッチさんど~もです。
四つ葉のクローバーはなかなか難儀なやつだね ^^;
ランプは我が家に飾ってあるけどね ^^
まぁのんびり焦ってかな ^^
アバター
2010/04/28 20:43
釣りランクインおめでとうです!
青ガチャ自分も「四葉のクローバー」が出ないです><
まあ、イチゴ狩りのランプもいまだゲット出来てないんですけどね~
期間までに出る事を祈るのみ!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.