Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


ライオンにはアフロが似合う(謎


ただ単にアフロがはみ出さないだけです。
しゃれで買ったのともらったのがあって、ウケ狙いの時だけ使ったんですが、
その後どうしても使いませんでした。

が、

ライオンでフツーにアフロが使える!
喜ばしいことです。いや、まぁただそんだけです(何


みけにゃん飼ってみました。
とるものとりあえずみけにゃん。
友録してる人はなでなでしていってあげてくださいましー(友録してる人以外は入室できません


今日の小さい人:

雨のせいか昼寝長かったです。
起きたら元気いっぱいでしたけど(笑)
散歩に行けないのはつらいなー。
「おいでー」って手を広げたら満面の笑みでどーん!
もう抱きしめて離したくありません(しばらく抱きしめてたら押しのけられました
積み木の「救急車」と「消防車」がお気に入り。
ずーっと持ってうちの中をとてとて。
車っぽいものならなんでもいいのかな。
主人が帰宅してこたつに入ったら、その膝の上によじよじおさまります。
そこが特等席なのね。

アバター
2010/04/28 19:05
一度見たら
忘れられないコーデですな~

肉の串焼きもぴったんこですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.