Nicotto Town


やつちゃん


ご機嫌斜め・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
1325
獲得コイン
14

トータル当たり回数

調味料
0
玉子焼き
0
シチュー
0
ピザ
0
刺身
0
チキン
0
ケーキ
0
お客さん
0
コンテスト
0
2010/04/28 22:32

今日はPCのご機嫌が悪いのでこの辺で止めます
1回目51コイン2回目51コイン3回目14コイン
いちど、ダウンです・・・あきらめます(ーー;) 

アバター
2010/04/29 14:06
>042さん
 ご心配ありがとう、システムの復元作業をして貰いました。
 何とか使えそうです・・・データーを少し減らさないと重く成り過ぎて
 いるようです・・・取り合えづ、このまま様子を見ますよ~^^

>みっちーさん
 ありがとう、何とか使えるようになりました・・・^^
アバター
2010/04/29 09:41
PCの調子が悪いとは・・・。
でも、1回目51コイン2回目51コイン3回目14コインはすごいです!!
次に期待します!早く元に戻るといいですね(*^-^*)
アバター
2010/04/29 03:08
あらら・・・やつちゃんサンのパソコンダウンは結構・・・私的にバッドニュースです!
早く元に戻りますように♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.