Nicotto Town



新しい服で

画像

今日は新しい服が出たから
早速買って着てみたんだけど

やっぱりおいらには似合わないぜ ^^;
それにこの格好でイベントに挑戦したら
ことごとくうまく行かなかった (*=*)

何時もの格好の方がおいららしいかな?
縁起かつぎはしないんだけど
やっぱりこの格好は辞めておこう ^^

これは最初で最後だ~!!

アバター
2010/04/28 23:54
にこさんこんばんは!!
なんか何時もと違う格好だから自分でみて笑ってしまう ^^;

我が家には何時でもど~ぞ ^^
ほとんど居留守してるけど へへっ!!

あるところに御利益の神様が祭ってあるんだ !!
           ↑
    冗談です  www(^Д^)www
アバター
2010/04/28 23:42
え~!!見納めなんですか~!!
カッコイイと思ったのにぃ~!!
どちらの格好も素敵だから、たま~に衣装替えってのも、あると思います^^v
ってか、おうち、すご~い!!
なんか縁起が良さそうなお家ですね^^♪
今度拝みに、お邪魔しますっ♪ご利益ありそ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.