Nicotto Town



WITH A LITTLE HELP FROM〜

「来る者は拒まず、去る者は追わず」

って、最初に自分で決めたもんだから、
僕は友だち申請されると、
ほとんど許諾しています♪

凄腕のドクターがいる救命救急みたいに、
つねに「受け入れ態勢OK!」状態で、
今や、その数は膨大な人数になってしまいました〜w


いつもステプのお届けをやりとりしたり、
コメントを書いたり、
もちろん部屋に行ったり来たりの
友だちもたくさんいますが、
半分以上、いや、2/3以上の人が、
音沙汰なかったり音信不通だったりと、
疎遠になっておりまする。。。

1ヶ月以上ログインのない友だちは
整理しようかなと考えたコトもありましたが、
必殺仕分け人「蓮舫」みたいに、
サクサクお友だちを削除することなんてできましぇ〜んw

中には、
僕がニコに招待してログインしない人もいますしね〜www

「お〜い!
僕が招待した○○く〜んwww
国内No. 1 SNSサイトばっかで遊んでないで
たまにはニコにも来ておくれよ〜〜〜♪」

「え?やっぱNo. 1がいいって?」

「どうして一番じゃなきゃダメなんですか?
二番じゃダメなんですか〜?」
www

アバター
2010/09/25 11:49
>ageha

うわん!
1行で終わっとる〜〜〜www

もう、知らん、、、w
アバター
2010/09/25 11:38
タカ>>

昨日、読んでもらって良かったよ

今朝、コメントが変更されてた

自己完結なコやなぁ~・・
ホンマ、「なんだかな~」なコだったよ~・・・

また、話そうね
アバター
2010/09/24 22:10
>ageha

フムフム、なるほど〜、、、

読んだよ〜〜〜
なんだかなぁ〜〜〜w
アバター
2010/09/24 15:25
タカ>>

私の過去BLOG読んで欲しいんだ
2009/04/30の・・
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=43033&aid=2965102

で、本人から「友申」あったよ~(困
今更、なんだけどね
アバター
2010/06/16 22:47
>ageha

そそそ、
言葉に重みがあるタカチンだぴょ~んwww


僕の体験で言うと、、、
外部引き込み電線が切られたときは
もうどうしようもなかったよ~~~

あああ、パワーブックが逝ったときもそだったね~~~www
アバター
2010/06/16 16:52
タカ>>

うんうんうん!

そうだね♪
そうする~~~!

タカって、ほんっとイロイロ経験してるから
(つか、その状態をリアルタイムで知ってるし!ww
コトバのイッコイッコに、重みを感じるです~~(汗

もしも、のときは宜しくお願いします~~~wwww
アバター
2010/06/16 16:20
>ageha

万が一おかしくなったらさ、
断線したケーブルを修理してまで使わないのと同等なモンだと割り切ってさ、
それほど高価でなければ、新しいの買っちゃえ〜w

そう考えた途端に、案外もってくれたりしてねwww
アバター
2010/06/16 16:00
タカ>>

そうそう!そうなんだよね!

こないだタカに相談した時に
すでに、電源のON OFF、ジャックの抜き差しや
その周辺のお掃除・・・ホコリとか?

そういう、基本的なことはやっておいたー!

で、それから調子はイイ!

ただ、点灯状態がノーマルなランプが
点滅なのが「気になって、今回の問い合わせになったんだよ~♪

転ばぬ先のバンドエイドwwww

でも、タカの言うように、
このまま「様子見」でイイって感じがするね~~~w

いろんなとこイヂッて、去年のクルマのオーディオ状態になったらさ
(イエローハットに行ったもんねwwwww)
もう、目も当てれないし、いくらスゴ腕のタカでも
お手上げ状態になりそうやもんね!
アバター
2010/06/16 15:49
>ageha

電源コードを抜いて再度差し込んで、
静電気除去するだけでも安定することあるし、
すぐに良い状態になると思うよ〜〜〜♪

ルータやハブって壊れた話は聞いたことないから、
絶対大丈夫だよ〜〜〜w

つか、今現在、調子がいいなら
そのまま調子に乗っちゃえ〜〜〜www
アバター
2010/06/16 15:28
タカ>>

さっすが!スゴイね~!

何度もかけてつながらなかったトコと
番号が違うモン!

私はテクニカルサポートセンタにかけてた~(汗

故障受付があったとは!
一発でつながって、3つのことを試せ、と言われたよ~w

点等状態のランプが今、点滅になってるんだけど
ランプの名称を調べる

4つあるモジュラジャックの位置変更

別なPCでも同じ症状か調べる

の三本だよ~(って、まるちゃんかwwww)

とりあえず、やってみるけど今現在、すこぶる調子がいい~~~~~!

故障って、こんなものかな?www
アバター
2010/05/07 01:25
>ageha

ありがとね〜♪
リアにこんなジャケットが欲しいな〜って思ってたよw
アバター
2010/05/07 00:10
タカ>>

とても似合ってるよ~!
スゴク似合ってるよ~!

申し分ないよ~~~~~~www

赤チェックが効いてるね!
赤いスニ~カもいい感じ♪
ヤッパ、ソックスも赤かな~wwwww
アバター
2010/05/06 01:28
>aghea

そそそwww
別にニコが二番手ってわけじゃないけど、
No.1サイトだけがずば抜けて面白いってワケでもないしね〜♪

agehaはここを十二分に楽しんでるようだから、
僕も楽しいよ〜〜〜♪
アバター
2010/05/06 01:22
>ユカ

僕も自分から友だちには滅多とならないんだよw
でもさ〜、、、
自分から誘った友だちが疎遠なのはちょい気になるよね〜w

ワカル〜〜〜♪

アバター
2010/04/29 23:47
タカ>>

うん~w
私も似たような感じだよ~w

1/3はもう全く、ログインの気配すらないお友だち
1/3はログインしてても、全くいらっしゃらないお友だち
残りの1/3で、やっと行き来のあるお友だちって感じだもん

しかも。私も同じく、招待したコは続かないwwwww

某大手№1SNSサイトで、がんばってました~Or乙

まぁ~、ココが「№2やん」と胸を張っていえないところも
あるんだけどね~wwwwwwwwww

アバター
2010/04/29 00:42
あぁw ユカも自分から友達申請ってなかなかできなくてさーw
迷惑かな?wとかねw 思ってしまうタイプなのだ^^;
きっかけがなければ難しいよねw

最近は、絡んでから友達になるようにしてるよw
疎遠になってしまった人は、今んとこいないかもだw
何かしらの形でコミュとってるよ^^
でも不定期だけどねww ( *´艸`)クスクス

一番困ったのは、仲良しさんがインしなくなってしまったことだなぁ。。
戻ってこないかな・・(´;ω;`)
アゲハも同じこと思ってるハズだw 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.