Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


旅行ねぇ(゜-゜)w

旅行っていうか、旦那が派遣営業してた時は名古屋行ってたので
名古屋に3回くらい子供連れて行ったかなw
その時は愛知で名古屋城に行ったり、外食で名古屋の有名に入る
ひつまぶしのお店「白河」へ食べに行ったりw
愛知のお隣さんw岐阜県にも遊びに行きましたw
結構、単身赴任先から近かったのでw
モンキーパークや日本ライン下りで船に乗ったりして楽しかったですよw

ここの所は忙しいし金銭面で旅行とかいけなかったけど、来年か再来年
余裕が出たら色んな所に行きたいなって思ってますw




ここからは話しは変わりw
今日は上の子が保育園の行事でタケノコ堀に行きましたよw
で、生のタケノコを貰ってきたのですがw

工エエェェ!!Σ(・ω・*ノ)ノって感じですたw

まぁ、幸いにも灰汁の取り方をしっていたのでまんどくさい(ヲイ)
けどしましたよ(゜-゜;)
でも、あく抜き2日間しなくちゃいけないのは知らなかった(^_^;)
めっちゃまんどくさい(ヲイ;)
まぁ、2日後には何かタケノコのレシピを考えねば・・・・(^_^;)
結構貰ってきたので、タケノコのおかずばっかりですな(苦笑)





後は最近気になっているのですが、ニコカノとかニコ彼ってネット
内で付き合うデジタル恋人みたいな感じですよね?
ひめは1回だけ、ログ友でログ彼を作ってみたけど(^_^;)
一瞬はときめきましたけど、よく分りませぬなぁw
やっぱり恋人同士のような感情になるのですかね?
興味はあると言えば、あるのですがね・・・・・(笑)www












































と長い事書いてみた、暇人の日記(笑)( ゚Д゚)y─┛~~wwww

アバター
2010/04/29 11:11
ヒミ
>結婚したら、そんなモノなのかな?
やっぱり(^_^;)
マジで!?頑張って(゜-゜)w
ひめの旦那も今日から夜勤でGWは休みなしみたい(^_^;)

ふふ(゜-゜)wですなw
そうなの?ヒミの実家の山にはタケノコ沢山!?
すごいですなぁw掘るのめっちゃ大変そう(゜-゜;)


やっぱり恋人みたいな感じでときめくの???
向こうのサイトのヒミの彼、あるゲームでロックかかってたから
多分この人かな?っと思っているけど、あってるかな(笑)?

ほほwニコにくるとw
まさか、あっちの旦那の友じゃないですよね(^_^;)???
アバター
2010/04/29 09:59
旅行なんてここ3年行ってないな~(:D)| ̄|_
そして今日もGW関係なしにお仕事へ行ってきますww

筍いいな~(〃▽〃)…食べるぶんには(笑)
家は実家の山に筍めっちゃ生えるからお母さんが大変そうですよww

ニコ彼www
ん~なんとも言えない(。-`ω´-)w
向こうのサイトに彼氏がいたりするし…←ww
そのうちニコタに来るらしいんで今度紹介しまっせ(笑)w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.