Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


ゆぅ的100点な告白術((笑

「勝手に好きでいてもいいですか?」


この前嵐の番組で、




島田しんすけさんがこの告白がいいって言ってたの。






付き合うとかそういうの考えてないとか、



絶対振られない方法なんだって





しかし、




大人の世界では確かに大丈夫だろーが、



まだteenな姫には・・・




「きもっ無理」




っていわれちゃうんではないかと心配で

(告る気ないケド)






でも最近決意したの。


来年のバレンタイン一応本命作る



渡せるかは謎だけどね、





んで話戻るけど、




姫はずぅっーと考えていい告白見つけたの。




付き合いたい人はオススメしないケド思い伝えたい人へ。






「好きでいるのは姫の勝手でしょ?」






的な・・・





これだったら無理とは言われないだろう





「きもい」といわれたら「わかってる」ですませよう。





何考えてるんだろうね・・・姫暇人だから((笑






コレ言ってからアピールしてみようではないか



姫には無理だけどね・・・肉食さん頑張れ、


これアメブロのMyブログコピっただけ((汗

でもつかえそうじゃない?


ってかそもそも男子って

「勝手に好きでいていい?」って言われたらなんて答えるのかな・・・

アバター
2010/04/29 18:32
いいねwww

ぅちも使ってみよw
アバター
2010/04/29 17:52
そこらへんよくわかんないよね><
「は?」とか言われたら対応困るしw
りさも告らんけど言うとしたら、
「好きです付き合ってください」的なww
めっちゃありがちw
まぁ振られるときはちゃんと振られてくるよ←
決して告らんつもりやけど><

てか肉食なりたいwwww
アバター
2010/04/29 17:08
海保も最近気になる人見つけたんだー。

背はちっちゃいけど、すごい可愛いんだ❤
なんてゆーんだろ…女顔?笑顔がすっごい可愛いのッ

告白するとか考えてないけど、向こうからしてきてくれたら…❤
アバター
2010/04/29 15:15
もし両思いだったら
「俺は別に…いいけど…。」ww
ダメだったら
「はぁ!?」的なw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.