Nicotto Town



少しの間は・・・・・

画像

どういうわけか
いきなりでっかい花が咲いた。
うわさには聞いていたがこれがニコタの突然変異なんだ。

最初で最後かもしれないからひとまずは撮影
ジ~~~~~ッ  カシャ !!

しばらくは収穫せずに観賞してよう ^^
これも皆様が水を撒いて下さったおかげで
御座います。

モコとベルともども皆様に感謝致しております m( _ _ )m

とか言いながら本当はおいらが育てたのだ \(^д^)/

アバター
2010/04/30 06:23
にこさん おはよ~ ^^/
さすがに我が弟子。習得が早い ^^

メガ花育てる極意は・・・・・
運まかせさっ!!
アバター
2010/04/30 01:15
メガ花だ~^^♪
おめでとうございます!いいな、いいな~♪
うちは相変わらずメガりませんよ~;;
どうやったらメガるんだ?
師匠、いつものように技の伝授を・・・(笑)
あ!!バスの、窓側に行く技!さっそくチャレンジしました^^
できましたよ~!バスの横っ腹^^b
これで少しは人に潰されなくなるかな♪
ホントにありがとうございました^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.