Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


落雷

昨日の夜、どこかで落雷したみたいです。
凄い音がした後に、家電がちょっと変に。
弱ってるときに限って何故(/_;)

アバター
2010/04/30 14:57
うーん厄払いだとおもってね。
アバター
2010/04/30 05:31
雷が有ったそうだけど

気づかず寝てましたw
アバター
2010/04/30 03:00
停電はしなかったのかな。。
悪い事が続くから家の中で
おとなしくしていてくださいね
アバター
2010/04/30 01:55
凄い嵐だったよね~こわかった~
アバター
2010/04/30 00:30
でも停電しなかったのですから、良しとしましょう(^-^)

今日もお大事にしてくださいね★
アバター
2010/04/29 21:05
あるね~何でこんな時?って思うとき

その分 良い事が ドッカーと来るかもです^^
アバター
2010/04/29 20:44
ううぅぅ

助けにいきたくても行けないこの悔しさ。。。

家電が故障はキツいですね。。。
ましてやこんな時に、、、


とにかくあんまり無理はなさらないで”!”




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.