Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


レインコートとランドセル


意外と合う組み合わせでした。
ランドセルも全色買ってあるけど、よもや使う気になるとは思わず。
今回のレインコートは黒猫には合わせられるかな。
組み合わせがあまりできませんが少しは楽しめそうです。


今日の小さい人:

主人がいたので朝から自由。
積み木を全部出したりしまったり、いくつかどこかへ持っていってしまったり。
チラシを出してそこらじゅうチラシだらけにしたり。
主人がゲームしてたら当たり前のように膝に上ります。
表は思ったより風が強かったので今日は表に出れず。
でも人がいて満足だったみたい。
夜もすんなり枕係をして、ダッコして電気も消してもらえました。
明日は買物行こうねー。

アバター
2010/04/30 19:40
今日も刺さってますね~(笑)

チラシも遊び道具になるんだよね~
子どもってすごい!
アバター
2010/04/30 00:50
和哉!
祝日・満喫してるよーですね!

こちらは色々ありましたが、異動先にも落ち着いてきましたよー

GW後半はのーん・出来そう・かなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.