Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


うはっ(*。>ω<)

昨日の出来事(笑)w
今日の朝に目玉焼きを出そうとしてたのをすっかり忘れてて、
卵が足りないのに気付き、近所のお店へw

お店の入口からすぐにレジのカウンターがあるんですけど、
なんとwいらっしゃいませと言いながら、おっちゃんがリンゴ
を剥いてた(笑)w

そこまでは良いモノの(笑)
卵を見つけてレジに行くとおっちゃんがそのリンゴを食べながら
接客(笑)w
食べるのはいいけどさ、レジ打つ時くらいリンゴ食べるのやめよ
うぜっとか思いつつ、心の中では爆笑してましたwww
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

でも、店がいつもよりガランとしてたけど(^_^;)
これはもしかして、閉店???
お魚置いてある所とか、なんも置いてなかったし;
んーーーーーー(>_<)

アバター
2010/05/01 00:08
おやすみ、ステプ,水やりとぞ
アバター
2010/04/30 22:42
あっ!観察もしてたけどね[壁]・m・) プププw
変わった人の人間観察は面白いw
アバター
2010/04/30 22:41
ヒミ
>でしょ(笑)w
面白いおっちゃんでしょ[壁]・m・) プププ?

普通笑っちゃうよねw
でも、ひめはその時早く帰りたかったのだ[壁]・m・) プププ

あはっwまぁ、見間違えかもしれないしねw
ただ単にお店綺麗にしてただけかもしれないしw
アバター
2010/04/30 20:02
ちょ(笑)なにしてんwww
どんだけリンゴ食べたかったんや~グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
私だったら顔にだして笑ってまうよ~( '艸`*)ププww
そんなおいしいお店が閉店するのは断固反対ッ!w
アバター
2010/04/30 17:37
ヒデさん
>マジ(笑)w??
ひめは初の出来事で、マジマジと観察してたよw
あまりの事だったんで、次何するのかな?って
期待して(笑)w

えっ!?***分るの(@_@;)!!!!
ヒデさんは超能力者ですな(笑)w
アバター
2010/04/30 14:12
オレが客だったら
店長を呼び出すぐらいの事っすかねww
さすがに***はした事ないです( ̄▽ ̄)ウヒヒ
アバター
2010/04/30 13:35
ヒデさん
>マジですか(゜-゜;)w
あんな事こんな事ってiillllorzllllii
やっぱり***ですよね(笑)(;´Д`)y─┛~~

あはっwリンゴは食べないよねぇ(笑);
アバター
2010/04/30 13:05
オレも売店で仕事中に
女の子とあんな事やこんな事してたから
オッサンの事は何も言えんww
でもリンゴは食わないヾ(´▽`;)ゝウヒヒ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.