Nicotto Town



はまりっぷり。

『今はまっていること』
本日のお題也。


はまっていること=自分が現在熱中していること
この辺り、語らせると私はウザいぐらい一人語り入ります。
自分の好きなものはどちらかと言えばマイナーだったり、
あるいは既に流行が過ぎた後の産物だったり、流行る前だったり。
時代の流れにやや反したものを好む傾向にあります。

人に押し付けるのはどうかと思うので
普段はひっそりと愛でておりますが
誰かに尋ねられたならばここぞとばかりに喋り倒します。
寂しいんですよハイ。


今更感が漂うのは知っていますが
現在、携帯アプリの「歪みの国のアリス」を愛でています。
映画のアリスも始まったしね。
「やるなら今しかねえ」、と思いました。
田中邦衛っぽく読んでください、って思いましたが
若い子は上記台詞で邦衛を思い出したりはしない事に気がつく。
ジェネレーションギャップって恐ろしい。

まあ、とりあえずやる気になりました。

三年くらい前から知ってるんだから
その時にやっとけよと突っ込みいれたくなりますがそこはそれ。
携帯でゲームするのってあまり好きではないんですよ。
画面小さいし。(ゲームするうえで)ボタン押しにくいし。
そんな理由でずっと放置してましたが
最近携帯変えたついでになんとなく落としてみました。


どストライクでした。

久々に鼻血が出そうだと思った。
口元の笑みを隠しきれない自分がここに。
変態がここにいます。嗚呼、救急車は必用ありません。
ゲームしてるだけなんです。

タイトルから予想できる通り、
ルイス・キャロルの不思議の国のアリスがベースになっています。
それが大分ダークなテイストに。
いい感じです。たまらん。

ホラーな展開や、時折流血描写はありますが
さほどでもないので
怖いの苦手な人でも楽しめると思います。
このタイプの世界観が馴染めないと辛いとは思いますが。

キャラ語りとかやると長くなる上に
妄想垂れ流しになるので自重しときます。

アバター
2010/05/01 14:33
こちらこそいつもありがとうですー
しかもお題まで。助かりまくりだw

少しゲームプレイしてコイン貯め頑張ろう
アバター
2010/05/01 09:24
そういうのありますdd

一度はまったらもうおたくになるくらい空藍ははまります!(おい

ちなみに今はまっているものはニコタですねww
こめんとありがとうございますω/    あばたーはあまり使わない物はあげますねd

今回のお題は『周りの友達について』



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.