Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


なんとなく見続けてきたけど

仮面ライダーでんおう?

メイちゃんの執事

今の大河の人切りいぞう

と、家族が見てるのをちらちらと

デビューの頃から見るともなく見てるけど


それほど魅力を感じてなかった

たけるん


今流れているチークのCMにはぐっとくるねえ

すごく良い!と思わせる魅力が・・・

ファンじゃないのにそう思うのだもの

ファンだったらたまらないよねえ・・・

思うに化粧品、特にメイクアップ系の化粧品は

かっこよい男子をCMに使った方が売れると思いまっし。

アバター
2010/05/06 11:57
めるるたん

そうそう、コーセーでしねえ~
嵐ふぁんの娘たんはうっかり買ってたようでしよん♪
思う壺でしねえppp
アバター
2010/05/05 13:43
前にまつじゅんがマスカラのCM出てましたね~
あれもコーセーでしたかね

個人的には玉木宏さんのしなやかな指で
ルージュのCMなんか見てみたいですね^^
アバター
2010/05/03 18:57
のらたん

めいちゃんの執事でメイちゃん追っかけてきた
春馬の弟役の見習い執事の子~

ハイドさんはそうだねえ
普段からメイクばっちり決まってるよねえ。
奥さんになった人は元気だろうかあ?



ルーチーたん

それはあなただけでそう~w
今の仮面ライダーはどうなんだ?
うけてるのか?
その前にある戦隊ものからスターがでないのはなぜだろう?



rikuちん

ちょっとかわいすぎる人切りいぞうなんだけろ
自分の持ち味だして演じてるのには好感もてまし。
ただ福山竜馬はいまひとつなじめないよ~

アバター
2010/05/02 17:43
mixiニュースでチェックした。。なんか大河でなかなか名演技してるらしいね。。
アバター
2010/05/02 02:10
仮面ライダーw がどうしても
仮面ライダーワラって読んでしまうのは仕方ないよね?

アバター
2010/05/01 22:36
たけるんとは誰だろう?
メイちゃんの執事は見てたけど・・・どの人が誰だかまでは分からないわw

メイク栄えしそうだなってことでhyde希望(`・ω・´)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.