Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 インベーダー戦争勃発

画像

空を旅するココロちゃんより緊急映像入手!

インベーダーによる苺戦争が始まった模様w

緊急避難命令が出ました

みなさん大至急シェルターに非難してください!


さあさあ急いで急いで



    ちゅどどどど~~~~~ん!!



  
に、にげろ~~~~~!

アバター
2010/05/13 22:35
キャ~~~><
どうしよ^(゚∀゚*)(*゚∀゚)^どうしよ
逃げるのか?食べるのか?
う~ん 食べよう!www
Ψ_(*・∀・*)_Ψィタダキマッシュ♪
アバター
2010/05/04 07:36
ありがとうございます‼!!!!!!!!!!!!!

本当に嬉しいですっ‼‼‼!!!!!!!!!!‼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ステぷのお届けです♪
アバター
2010/05/04 01:03
苺ミサイル~よけきれない~><
だって食べたいんだもんww
アバター
2010/05/03 20:53
すみません(・_・;)

広場からなんですが
どうやったら部屋の奥の奥までいけるようになるんでしょうか?

暇があれば教えてほしいのですが.......
宜しくお願いします^^;
アバター
2010/05/03 17:31
戦況は互角?の様です

ぁぁ、苺弾に当たらないように!
真っ赤なのはベトベトして動けなくなります
青いのは硬いので当たると大怪我しますよ~w

アバター
2010/05/03 15:18
イチゴ弾が飛び交ってる中でココロちゃんが何故か嬉しそうに見てますね。
ようやく交換日記をゲットしてイチゴ狩りイベントもコンプしましたよ♪
アバター
2010/05/03 12:12
なっつかし~~!
インベーダーゲームだ!!
ああ。。。イチゴ弾に当たった~~~ww
アバター
2010/05/03 11:34
うわぁああ!すごい激化してますねw
アバター
2010/05/03 08:39
救世主現る!?
momokaさん苺ミサイルの処理宜しくお願いしますw
アバター
2010/05/03 08:36
私が全部^^

苺食べますわ~

だから安心してくださいね(*^_^*)
アバター
2010/05/03 06:45
ぇぇ~!? 戦争なんてどーやって止めるんですかぁ……
タックンさん和平大使として派遣していいですかw


ほほ~♪参戦とは、また勇ましい。
わしさんを練乳隊長に任命します!
アバター
2010/05/03 00:18
い、苺戦争ですと?!
クソーッ!こうなったらワシも練乳攻撃で応戦してやる!o(`ω´*)o
どんとこいや!苺めっ!
wwwww
アバター
2010/05/02 23:52
大変だー><
ココロちゃん 戦争を止めてぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.