Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


いつかおコメを


ニコッとガーデンでふと
自分の図鑑を見てみたら
お花の他にも果物とかハーブとかの項目があるって事に
今さら気づきました。
項目があるって事は、
そのうちこういうもののタネも育てられるって事ですよね。
今から楽しみ~~♪


リアルでも稲作をしてみたいというのが密かな夢だったりしますが
まー場所も資金も体力もないので夢のまた夢。。。
ニコッとガーデンでなら夢が叶うかな?^^


それまでにレベルを上げて
いっぱい開墾もして
色んなタネを育てられるようになっておこうっと♪

アバター
2010/05/07 18:05
ありがとうございまーす!^^
アバター
2010/05/07 17:50
∧_∧
( ・ω・ )
!ОО!
О ̄ ̄Оステプ&みずやりのお届けです(・ω・ゝ
アバター
2010/05/07 12:20
巡回お疲れ様ですー♪
お休み前は何だか嬉しいですものね。^^
アバター
2010/05/07 10:22
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ です(*^▽^*)ノ
なんか金曜日ってワクワクします♪w
アバター
2010/05/04 07:09
自分の好きな植物が出たら嬉しいですよね。
カラーも出ると良いですね~。あと薔薇も♪
農作物っていう項目があったので
たぶん野菜とかも出るんでしょうね。
わたしはブドウも育ててみたいです。^^
イタリアンパセリのタネ、実はわたしも先日買って
まだ蒔いてませんよ。
今日あたり蒔いちゃおうかなぁ~。^^
アバター
2010/05/04 00:49
色々な種があるみたいですね(^。^)
リア、カラーを育ててるので、カラーが出ると嬉しい♪
お米は思いつかなかったけど、
食べれる植物もいいですね!
そういえば、、、
イタリアンパセリの種を買って、まだ蒔いてない。。
連休中に蒔いてみようかなぁ(^。^)
アバター
2010/05/03 16:08
ガーデニング、始めるとはまりますよねー。
まさかバーチャルでもはまるとは。。。(笑)
図鑑には自分が育てたものしか載ってないので
今後どんな植物のタネが出るのかわからないのですが楽しみです♪
稲も登場すると良いのですがね~。^^
アバター
2010/05/03 13:30
テスト期間が終わったら、図鑑に記載された種が出るといいですね。
私もガーデニングはリアルでも好きです♪
稲作が夢?叶うといいですね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.