Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

世界のお話シリーズ着せ替え「東方三博士」

新約聖書から東方の三博士。
キリストの誕生を占星術から知り、遠く東方から
キリストに謁見するためにやって来た博士たち、とされていますが
あまり詳しい記述はない様ですね。

取りあえず、博士っぽさを帽子と眼鏡で、
占星術を背中のキラキラ星と望遠鏡で、
キリストへの贈り物を財宝で表現してみましたー。

...

>> 続きを読む


世界のお話シリーズ着せ替え「フレディ再びw」

えーと、エルム街の悪夢からフレディ君(再)です。^^;
先日Pショップに入荷した普通アイテムなんですが
この赤と黒の縞々を見た瞬間「お♪フレディ君❤」とか思っちゃったんですよねー。
(実際には赤と緑の縞々らしいのですけど)
以前フレディ君をやった時よりも素敵アイテムも増えまして♪w

前にも言いまし...

>> 続きを読む


どっちでも良い様な・・・^^;

今日、タウンにきのこ狩りに行ったら
なんだかステージでこんな風に呼びかけてる子達が居たんですけどね。
第一弾ってどっちが勝ってもスリッパでしょ?
別にどっちでも良いような気がするんですがー。
第二弾はどっちが勝つかで結構アイテムに差が出ますけどね。
自分的には断然どっさりきのこ鍋が欲しいので
せっせ...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.