Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


世界のお話シリーズ着せ替え「フレディ再びw」


えーと、エルム街の悪夢からフレディ君(再)です。^^;
先日Pショップに入荷した普通アイテムなんですが
この赤と黒の縞々を見た瞬間「お♪フレディ君❤」とか思っちゃったんですよねー。
(実際には赤と緑の縞々らしいのですけど)
以前フレディ君をやった時よりも素敵アイテムも増えまして♪w

前にも言いましたがタビィはホラー映画が大の苦手なので
当然映画も最後まで観たことは無いんですけど
途中までは無理矢理観させられたことがありまして。
確か作中で、受話器の中から手が出てきて顔を触られて
ひぃぃぃぃっ!!><みたいなシーンとかあった様な。

前回やった時のフレディ君と比べてみるのも楽しいかもしれませんね。
→http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=489704&aid=31312706

アバター
2012/11/17 23:10
たまゆらさん♪
絶賛頂き嬉しいです~~❤
以前やったコーデも、さらにぴったりなアイテムとか増えると
やり直したくなっちゃいます^^
そうそう、服飾系のアイテムは可愛いんだけど
使いこなすのが難しそうでわたしも躊躇していますー。
鋏だけは色々使えそうかなと買ってみました♪
「バーニング」って、わたしも学生時代にレンタルビデオ店の店頭に
ポスター貼ってあったのを覚えてます~。
・・・もちろん観たことはありませんが。><
アバター
2012/11/17 20:06
すご〜い!バージョンアップしてるぅ〜!
タビィさんの飽くなき探究心に、いつもながら脱帽です。
だけど、このフレディならちょっと可愛いから部屋にいてもいいかな^^;

今回の服飾系アイテム、使い方が難しそうで手を出せていないんですが、ハサミは気になってます。
だけど、このハサミを見て思い出したのが「バーニング」というホラー映画。
いや、私もタビィさん同様ホラー苦手なんで見てないんですが、巨大なハサミをもった人が追っかけてくるような内容だったような。
その印象でなんとなくハサミが買えないでいますw
アバター
2012/11/17 12:58
ラツィオ田吾作さん♪
ありがとうございます~~♪
え?タウンですか?
だーれも近寄ってこないし、ステプもほとんど貰えませんでしたよww
アバター
2012/11/16 16:32
ものすごい怖カッコいいス^^
タウンでの反応が・・・
アバター
2012/11/15 19:28
lapoさん♪
お褒め頂きありがとうございます~^^
可愛らしいニコタのアバターをどこまで不気味に出来るのか
チャレンジするのがなかなか楽しいです♪

ゆかりさん♪
そうそう、鋏がなかなか恐怖感を増してますよねー。
オリジナルのフレディ君は別に包帯とかしてないんですが
ニコタのアバだとどうしても可愛くなっちゃうのでこんな感じにしてみました^^

ラムセス2世さん♪
お褒め頂き嬉しいです~^^
そうそう、この縞々と帽子と、手の爪だけで
あ、あれだ♪って分かっちゃいますよね。
ホラー小説は自分で想像する分余計に怖さが増しそうですね><
スティーブンキングの小説は読んだことないんですが
興味はあるので~、
そのうち楽天のkoboでも読めるようになったら買ってみようかな^^

あやめさん♪
両方見てくれてありがとね~♪
やっぱり今年の方が目が怖いですよね。
あと鋏ー。
こんな使われ方するとは、事務局さんごめんなさいって感じですw
シザーハンズ、実は既にトライしてみたんだけど
なかなか良い髪型がないしー
なんか上手く世界観が表現できなくて断念しました><
そのうち良さげなアイテムが増えたら出来るかもしれません❤

ひっぺさん♪
ありがとうございます~~^^
絶妙だなんて、嬉しいお言葉♪
以前のも見比べて下さったんですね、ありがとです。
年々小物系のアイテムが増えてきて
より一層オリジナルの世界観に近づけるようになるのが楽しいです❤

ジョシィーさん♪
フレディ君もチェンソー振り回したりしてたんですか??
映画は全然観てないので~^^;
チェンソーと言うとてっきりジェイソン君の十八番だと思ってましたww

そぅちゃんさん♪
ねー。ホラー映画とか、楽しげに観ていられる人って凄いなって思いますよね^^;
わたしはホラーも心霊系もエイリアン系もダメぇ~><
アバター
2012/11/15 07:55
(w´ω`w; 私も ホラー は苦手なので
フレディ は知ってるんだけど・・・
映画は見たことないですww
アバター
2012/11/14 22:56
やっぱ、チェンソーが欲しいところですね^^;
アバター
2012/11/14 14:31
こんにちは^^
雰囲気でてますね~✩
タビィさんはコーデの組み合わせが
絶妙ですねッ!!

同じ物でも更にレベルアップしてますし
お見事です><b
アバター
2012/11/14 09:21
昨年のも、改めて見て来ましたー!(*^_^*)
昨年もよく出来てると思ってたけど
これに比べると、可愛いデスね。(笑)

年々、リアルさが増して、
また、来年が楽しみです。←これ以上何を要求するのか?(爆)
てか、ハサミが手に入ったから、一瞬、シザーハンズかな?とも思ったんですよ~
お願いします。m(__)m←さりげに(?)リクエストしてる。(爆)
アバター
2012/11/13 21:34
かなり雰囲気出てますね^^
映画は見てませんが「あ、あれだ!」とすぐわかりました。

ホラー(特にスプラッタ系)は大の苦手><
かけらも見てません!見るもんですか!!
てな具合に苦手ですが、読む分にはなんとか読めるかな・・・

キングの「クリスティーン」なんかはホラーでも好きなほうですが、
「キャリー」は苦手・・・
小松左京の「くだんのはは」は背筋が凍りそうなほど怖かったのですが
いつか再読したい・・・でも怖い><
アバター
2012/11/13 21:25
前バージョンよりも目が虚ろで...凄みがあります^^
ハサミが怖!!
アバター
2012/11/13 19:51
どちらも甲乙つけがたいですが、新作の縞模様はちょっと
いい感じなのと、鋏が加わった分や影がGuだと思います♪
タビィさんならではのホラーコーデで素敵です。
ホラー映画を最後まで観られないということですが、その
お気持ちが伝わってきます。
バイオハザード系のものは観れるのですが、とっても怖い
ですからね・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.