Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


薔薇シーズン到来♪

 
今年も薔薇の季節が巡ってまいりましたよ♪
ご興味のある方は、↓のリンク先へお願いしまーす^^

http://onekochan.blog.so-net.ne.jp/2016-05-14
http://onekochan.blog.so-net.ne.jp/2016-05-15
http://onekochan.blog.so-net.ne.jp/2016-05-17

これから続けてアップしていく予定ですので
お好きな方はお楽しみに❤

アバター
2016/06/22 20:58
ジョシィーさん♪
はい、そうなんです;;;
また似たような紫色の薔薇を
いつかお迎えしようと目論んでおりますw
アバター
2016/06/22 19:48
リシュリュー枢機卿はなくなられたのですね;;
残念!
アバター
2016/05/23 20:25
たまゆらさん♪
ブログ見てくださってありがとうです~^^
写真をお褒めいただき嬉しいな❤

おお、さすがです!
既に入手済みとわ^^
cocoroboと言う製品自体を知らなかったのですが
お掃除しながら喋るなんて楽しそうですよね^^
アバター
2016/05/22 23:49
今年も春のバラは見に行けそうにないのでタビィさんのお写真で楽しませてもらってます♪
タビィさんのお花の写真、自然な感じがして好きなの〜♡

それとコメントもありがとうございました。
はい、しっかり気づいてました!
実は、ニッセンの銀英コラボは結構もってるんです(ボールペンとか、ワイングラスとか)。
メモ帳もしっかり入手しちゃったし。
ただ、今回のは惹かれるものの、お値段以上に私の部屋にこれが活躍するスペース(笑)があるのかが大問題です^^;
アバター
2016/05/17 13:49
ラムセス2世さん♪
はい♪1年で一番うきうきする季節ですー❤
今年は自分ちのですっかり満足してしまって
よそのバラ園とかに行こうという気がしませんw

お世話はやはり、気力体力が充実していないとキツイものがありますものね。
小さな鉢植えでも健気に咲いてくれると嬉しいですね^^
アバター
2016/05/17 12:29
バラの季節になりましたね(≧∇≦)
GWに実家に戻りましたが今年は一本だけ・・・
父がもうやめてしまって、鉢植えを一つだけ買ってきていました。
アバター
2016/05/14 20:01
タコッとさん♪
こちらこそありがとうございました~~^^
ぜひまた見にいらしてくださいね❤
アバター
2016/05/14 15:10
ステキなバラでした~
ありがとうございます
また見せてくださいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.