Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


どっちでも良い様な・・・^^;

画像

今日、タウンにきのこ狩りに行ったら
なんだかステージでこんな風に呼びかけてる子達が居たんですけどね。
第一弾ってどっちが勝ってもスリッパでしょ?
別にどっちでも良いような気がするんですがー。
第二弾はどっちが勝つかで結構アイテムに差が出ますけどね。
自分的には断然どっさりきのこ鍋が欲しいので
せっせときのこだけ刈ろうと思ってます♪^^
・・・という事は、今のうちに栗を拾っておかないといけないんですね。^^;


だけどわたくし、かなり天邪鬼なもので
↑みたいな事言われると「絶対拾わねぇ!」とか思っちゃうんですよね。ww

アバター
2012/12/15 01:20
どう致しましてですよ〜
使い道のないものをお友達に使ってもらえたらうれしいです♪
じゃあ、ねこみみはジョスから送っておきますね^^
どんな猫ちゃん(?)になるのか楽しみ^^

そしてうれしいお申し出ありがとうございます♡
かえって申し訳ない気もしますが、お言葉に甘えちゃおうかな〜
おっきなシャンパンはどうしようか悩んでたんです^^


アバター
2012/12/15 00:54
たまゆらさん♪
いまさっき受け取りましたー❤
何だか、ギャルソンを頂けるってだけでもありがたいのに
こんなにてんこ盛りにしてもらっちゃって恐悦至極ですぅ。;;
そそ、あの頃まだ微課金だったので
ガチャには手を出していなかったのですよぅ。
今思えば、何故回しておかなかったのかと・・・^^;
コスモスもリボン付のまで頂いてしまって
この上ねこみみまで???
有難過ぎてもう気絶しそうですーーっ。(笑)


あまりにも貰い過ぎて恐縮なので
新作の食いしん坊クロスとかおっきなシャンパンとか
わりと使いまわしが利きそうなんですが
こちらから送っても良いですか~?
たまには何かちょびっとでもお返しさせて下さいませ♪

本当に感謝感謝でございまする~~~❤
猫の恩返しコーデは良く練り練りしてお披露目しますね。^^
アバター
2012/12/15 00:20
干もやしはラーメンに入れても美味しいのか^^;
…というわけで応募してまいりました〜!
しかし、タビィさんがねこみみとしっぽをお持ちじゃなかったことにびっくりです^^
しっぽ、とっといてよかったです。
先入観なんでしょうね〜
ねこみみはジョスが予備を持ってるんですけどプレ送りしましょうか?
いざという時に(どんな時だ^^;)に使おうかと思ってたんですが、欲しいものは買っちゃうし、使う機会がなくて。だったら本当に欲しい人に使ってもらったほうがいいなぁと。

あ、白コスモス、リボン付きのがあったのでそれ入れて5点で応募しました♪
白22のシャツとりんごはプレで手配しますね〜!
取り急ぎお知らせでした〜
アバター
2012/12/14 07:57
たまゆらさん♪
いやいやいや、勘違いしてたのはこっちの方でした~。
とらさんと友達登録してたのはジョス君だけでした。
たまゆらさんが解除しちゃったわけじゃあないのでご安心ください。><
特に急ぐわけではないので、白が解禁になってからでも構わないのですが
一応過去ガチャから未所持で欲しいなと思ってたものを羅列してみますね~。^^

シンバル&スティック
月夜の逃亡
舞踏会のスターライト
ねこしっぽ
ねこみみ
おもかじとりかじ
水兵さんの手旗

倉庫で眠っているものがあればよろしくです♪

*実は白ガチャって途中まで全然回してなかったので
 こういうお申し出がすっごく嬉しいです~~❤
アバター
2012/12/14 00:38
ごめんなさい!遅くなった上に勘違いしてましたぁ〜!
白22弾の解禁は来週でした!(黒21弾と思いっきりこんがらかってた。。。)
白ガチャ、シャツはたくさんあります^^あとリンゴもジョスかこっちかどっちかにはあるので送れます。
ケープは1つしか出なかったの><
ガチャはプレ送りでいいでしょうか。ほんとすみません。
(シャツ、頭のせりんごの2点でいいですか?)

フリマ、ギャルソンだけでもいいんですが、せっかくあと4つ送れるしな〜^^;(←貧乏性なのかも 笑)
黒21であそこに載せてないのだと愚者がありますが。。。
昔の白ガチャとかでお持ちでないのがあればいいんですけど(リストに載せてないのもあるので)、何か思いつくのがあれば言ってみてください。目玉だとフクロウ(黒いほう)とか頭のせひよことか(この回のはカリメロとかねこしっぽとか全部あるかも^^;)ありますがお持ちですよねぇ…
何度もすみませんです〜

特になければそれでもいいし、どっちにしても明日の夜(夜中に近い時間になりそうですが)にでも応募させていただきます♪

*とらさんに友達申請していたと思ったんですが、何かの拍子に解除しちゃってたんでしょうか^^;
改めて友申し直しましたのでよろしくお願いします♡

風邪のせい(だと思いたい…)で不手際が多くて申し訳ないです〜
アバター
2012/12/12 16:41
たまゆらさん♪
重ね重ね有難いお申し出ありがとうです❤
ではお言葉に甘えてフリマでお願いしちゃおうかな~。
白ガチャ、実はシャツもケープも頭に乗っけるリンゴも出ないまま終了させちゃったので
もダブってたら一緒にお願いしますー。
何を出品したかは弟のブログ記事に書いてお知らせしますね♪

風邪、今年の風邪がしつこいのもそうなんだろけど
なかなかゆっくり休養できないせいもあるんでしょうね;;
年末年始はしっかりお休みして英気を養えますように。
あと、抗生剤わたしも苦手で極力飲まないようにしてますが
今回のような場合はやはり頼らざるを得ないですよね。
(アレ飲むと腸内細菌まで死滅するような気がして嫌なんです><)
わたしは自営業の気楽さで、お熱が37度超えたらすぐお休みしちゃうので
あんまりこじれることは無いんですが・・・w
でもお気遣い頂きありがとうございます~。
アバター
2012/12/11 22:29
もちろんですよ〜!
メガコスモスの白はフリマに出せるのがないのですが(25日以降ならOKなんですが)、ギャルソンは着てみて飽きたら(笑)フリマに出してもらってもかまわないのでフリマ送りでもかまいませんよ〜
白22弾だったらほとんどフリマ出せそうだし、なにかあれば本当に遠慮なく!
長時間は難しいけど毎日ちょっとは覗きに来れそうなのでご指示くださいね♡

*今年の風邪は本当にしつこいそうで、昨日かかりつけのお医者さんに後1週間薬飲むようにいわれました。蕁麻疹が出ることがあるので抗生物質はいつもは避けてるんですが、今回は5年ぶりくらいに飲むことに。そのせいか昨夜から嘘のように咳がとまりました^^;油断しないで治さねば。
タビィさんも気をつけてくださいね〜!
(もふもふの国には風邪はこないかも、ですが^^)
アバター
2012/12/09 16:03
たまゆらさん♪
きゃぁ~~、わたしで良いんですか?!
嬉しいです~~~❤
追加だなんて追加だなんてそんな恐れ多いです~~><
が、ちょっと覗いてみようかな。(笑)
アイテムはプレでもフリマでもどちらでも構いませんので
たまゆらさんの楽な方で宜しくです。
また、急ぎませんので、体調良くなってからで全然構いませんのでー。
まずはゆっくりと体調を整えて下さいまし。^^
アバター
2012/12/09 11:15
場所お借りします♪
遅くなって申し訳ないのですが、白の間のギャルソン、良かったら是非着てください!
猫の恩返し、見てないんですが、確かにねこみみ、ねこしっぽも似合いそうですよね♡
ほかのもので何か追加があれば(もちろんなくても^^)フリマでもいいですし、ご検討ください。
なかなか本調子になれなくて苦戦してますが、ぼちぼちニコタも復活できると思います。
お気遣いの言葉、とってもうれしかったですよぉ〜♪
アバター
2012/11/17 13:00
セレイユさん♪
激しく同意です~~。
ケーキ系は他にもありますし
モンブランも確か既にありましたよね??
そうそう、1000近く差をつけられちゃってますが
どうしてみんな栗??って不思議でなりませんー。
どっさりきのこ鍋欲しいな~~><
アバター
2012/11/16 20:19
私もキノコ鍋派です。
だってケーキは他にもいろいろあると思うし。キノコ鍋の方がインパクトあるし(^o^)
でもがんばってキノコ拾ってるけど逆転は難しそうですね。
アバター
2012/11/15 19:31
ラムセス2世さん♪
そうそう、むしろ両方くれても良いと思いましたw

ジョシィーさん♪
そうなんですよー、けちんぼですよねw
でも最終日の最後の時点で
きっかり同数ってまずありえないですよね^^;
むしろそんな事態になったら両方アイテムくれても良いぐらいかと。
アバター
2012/11/14 22:55
なんですと〜〜〜〜!
引き分けだとだめなのか・・・!?
スリッパならあんまり使わないかな?
どっちでもいいかぁ^^;
アバター
2012/11/13 21:35
そういえば、引き分けのときは何ももらえないんだそうです。
びっくり。
アバター
2012/11/13 18:13
紫草さん♪
へぇ~、そうなんですか?
わたしはリアル栗は結構好きですよー❤
天津甘栗とか山盛り食べたいですw
リアルきのこも大好き~^^
干しエノキ相変わらずもしゃもしゃ食べてるし^^;

そうそう、スリッパって全然履かないですよねー。
もうちょっと、何か使えるアイテムが欲しかったな~。><

しぇおる。さん♪
画像の子が何故にあんなにまで栗を推していたのか
よくわかりませんけどもー。
取りあえず鬱陶しかったです。w
しかーし。第二弾は断然きのこ鍋ですよねっ!
もうきのこしか刈りませんっ。ww
アバター
2012/11/13 04:31
きのこ派、栗派がいるのねぇ…。
どっちでもいいから平等に拾ってるけど鍋は欲しいかも(`・ω・´)
アバター
2012/11/12 23:41
私、栗って苦手なの^^;
食べれないわけじゃないけれど、きのこが大好きなので、すでにせっせときのこ狩り^^
でも、やっぱりスリッパは履かないね~
以前のアトリエのスリッパも、一度も履いてない気がします。
アバター
2012/11/12 17:44
ラムセス2世さん♪
そうそう、よく確認しないとね。^^;
最初きのこばっかり収穫してたんですけど
今のうちに栗を集めねばと、最近は栗ばっかり収穫してます。
ここへ来て栗が優勢なのはそういう人が多いからかしら??w

そぅちゃんさん♪
同じくーー、スリッパ貰ってもどうせ履かないし
本当にどっちが勝ってもどうでも良い感じです。w
それにしても画像の子たち、ずーーっとステージ上で栗栗言ってて
正直鬱陶しかったです。><

あやめさん♪
おほほ、わたしらしいでしょ?w
栗のスーツも特別欲しいわけじゃないけど
いちおう貰うために、今は栗ばっかり拾ってますけど。^^;
第2弾が始まったらもうきのこばっかり刈る予定です♪

す~さん♪
おおお、ライバルライバル~。w
モンブランも可愛いけど、洋菓子系はもういくつか持ってるしーって事で
わたしはきのこ鍋狙いなんですけど
コーデを考えると若干難易度高め??^^;
スリッパは同じく履かないので、本当にどっちが勝ってもどうでも良いですな。ww

ゆかりさん♪
タウン内のイベントだと12時までしか参加できませんものね。><
きのこや栗を集めて交換できるアイテムは
取り立てて欲しいものではないですが
一応全部貰えるように頑張りたいですね~。^^

ひっぺさん♪
あらら、イベントはスルーですか~。
わたしは釣りが苦手なのでほぼ毎回スルーですが
タウンのイベントはきっちり参加派です。w
モンブランorきのこ鍋は、1回でもイベントに参加してたら皆さん貰えるので
きのこ1つ刈るぐらいは参加してみては??^^

キジトラさん♪
うふふふ、だって猫ですからーーー。www
アバター
2012/11/11 20:40
にゃはは・・・天邪鬼!!
似てるかも・・・(⌒-⌒; )
アバター
2012/11/10 22:50
こんばんは。
人混みは苦手なので・・
大勢の参加型イベントは素通りですね^^;

明日は休みなので用事を済ませたら
久々にタウンへ行ってみます✩
アバター
2012/11/09 22:23
出遅れながらも今日、参加してきました。
取りあえず近くに有ったキノコの方を拾ってきましたよ^^
アバター
2012/11/09 17:25
私はモンブラン狙いです~~~
ライバルですねw

スリッパはたぶん一度くらいっきゃ履かないだろうからどーでもいいですw
アバター
2012/11/09 08:58
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
姐さんらしい~♪(*^_^*)

(゜。゜)←落ちてるものを適当に拾う人。
↑回りの話しもさして聞いちゃいない、いろいろ出遅れる人。(^^;

だから、私は姐さんに付いていく~~♪ピクミン・あやめデス。
私もきのこにしよーっ。甘いモノよりは、鍋の方が好きだし。(*'-'*)エヘヘ
アバター
2012/11/09 08:18
(。→ˇ艸←) 同じく 言われると
「 (w´ω`w) ふふ~ん。じゃぁ、(。・ˇ△ˇ・。) 拾うのや~めよ 」 って想うほうですww

でも、
(w´ω`w;;; スリッパ・・・どっちも いらないかもww

アバター
2012/11/08 23:01
そういえば、何が・いつ・どうやってもらえるか、まではまだ確認してませんでした。

どれどれ・・・(チェック中)

ふむふむ。

スリッパは・・・うーむ。
私もまず使いそうにありません。
第2弾も使うならきのこ鍋ですが、モンブランの方が好きだなw

第1弾・第2弾とも片方だけが勝つ、かも知れませんよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.