Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


調子悪くて

三時まで寝込んでました。。。

いきなりしんどくなるのは

つらいなあ

ハーゲンダッツのクリスピーサンドを買ってきてもらって

食べて元気だして家事します!

アバター
2010/05/05 13:07
いくろうたん

あれってうまいし元気でるけろ
高いねーーー;;


るーちーたん

じゃあ今日もホームランだね!




のらたん

んー更年期障害だと思いましw
ちょっと気持ちのはりがなくなってしまって
油断しますた。

連休も今日でおわりなのれ~気合いれなおさねば!
そんでもって、めいちゃんの執事で三浦春馬じゃなくて
水嶋ヒロだった~ごみんね~
アバター
2010/05/05 01:19
あら^^;気候が一気に変わったせいかな?
私も5月病ならぬ5月バテだわw

主婦は体調悪くてもお休みがないから大変だよね><
アバター
2010/05/04 10:32
いあいあ、ハーゲンダッツでビックマックをサンドしたのを
食べないと元気でないよ?


まぁ俺は、ケロッグコーンフレーク食ったから元気100倍だけどwww

アバター
2010/05/03 22:38
お!
今日ちょうどクリスピーサンド(ベリーベリー)たべた~

元気出るよね=



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.