Nicotto Town



渋滞を避けつつ何とか伊豆へ

朝7時に出発進行
おっと東名高速は赤マークが点滅してるぞ
東名には入らずに厚木小田原道路に
まだ7時過ぎだと言うのにもう車の中は暑くて
Tシャツ姿に変身
飲み物はジャスミンティー

小田原に入って しばしスカイラインで山の中を走っていくか
海沿いの国道を走るか考える
暇も無くすぐに分岐点
やっぱり海沿いだね ^^
窓を全開にして潮風にあたりながら渋滞もほとんど無く
10時過ぎにはもう伊豆へと
海を見ながら頭に描くのは岩場を見て釣りのポイントになるかどうか ^^;

昼には海鮮丼を食べてご満悦に
そのあともあっちゃこっちゃ巡りながらようやく宿に到着
とっとと温泉露天風呂に入って思いっきり足を延ばす
いい気持ちだなぁ \(^Д^)/
何故すぐに風呂に入るかって言うと
もちろんビールを飲むためさっ!!

夕食は気取ってワインなどたしなみ
また食後に露天風呂へ
夜空を見上げるとこの頃見たことも無い
無数の星 流れ星って思ったらヘリだったりして ^^;

帰りは10時にチェックアウトし、熟考した結果
高速には行かずにまた海沿いの国道へ
青い海が続く中、白浜だけはエメラルドグリーン
やっぱりきれいだなぁ。 あ~ぁ沖縄に行きたくなっちゃった。

などなどしながら渋滞を避けつつ無事に
自宅にゴールイン ^^/
もう一泊してくれば良かったかなwwwww

アバター
2010/05/04 15:52
シュマッチさん こんにちは。
GWも もう明日まで。長いようであっという間だね ^^;
あとはひたすら盆休みを待つだけだね ^^/
アバター
2010/05/04 14:17
GWを満喫しているっ!って感じが出ています^^いいですね~♪
今日は友人宅に行きますが
昨日までは、墓参りとか、お見舞いとか…
用事などをこなすのに、あたふたしているGWを過ごしています。
アバター
2010/05/03 23:19
にこさん ただいま~ (^^)/
渋滞につかまらなかった分 気分が倍以上最高!!です。 ^^
西湘バイパスは釣りに行く時に良く使うよ。
でも西湘バイパスと小田厚道路は覆面が多いから要注意!!
真鶴の散歩
気持ちいいよ ^^
お土産忘れてしまった ^^;
アバター
2010/05/03 23:06
おぉ!渋滞見事に避けられたんですね!おめでとうございます^^
さすがです~♪
なんだか、自分まで旅した気分なブログでした☆
西湘バイパスとか、たま~に使うんですけど、あの海沿いの道、好きなんですよね~。
いい気分転換にもなったようで、何よりです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.