Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 激戦

画像

    大変!!

きのこ山のクラゲ軍団が押されています

(山クラゲの一種?いや、そんなものいないw)

前線突破され、防衛に窮している模様w

もうこのまま侵略されるしかないのでしょうか

この国もこれでおしまいか?!


傍観するしかないココロちゃんは不安を隠せません

ガンバレ!クラゲ軍団


向こうはお茶する余裕(お茶攻撃)まであるとは……

アバター
2010/05/13 22:40
(^0^)/オレンジちゃ~~~ん
戦闘隊を連れて来たよ~~
イチゴ食べ食べ軍団wwwww
精鋭ぞろいだよんΨ(*・∀・*)Ψアヒャヒャ~
アバター
2010/05/05 23:55
ぎゃぎゃぁー
ティロリロ ティロリロ・・・ピュンピュン
アバター
2010/05/05 12:19
本当にこの鬼気迫る感じは^^;
頭の中でゴジラのテーマが流れるんですwww
アバター
2010/05/05 00:31
なんですと?!
クラゲだったのですか!w|;゚ロ゚|w
アタシャてっきり<伝染るんです>の椎茸かとw←古っ!w

あの中央に居るニンマリ口のカエル2匹の余裕ぶりが、この戦いを物語っていますねw
アバター
2010/05/04 21:42
毎回想像を掻き立てられます^^
どっちが勝つんだ~><
アバター
2010/05/04 20:20
キノコじゃなくて・・・クラゲ軍団だったのですね(^^;)
防戦一方のクラゲ軍団に助っ人が現れるのを待ち望んでますよ♪
(助っ人はチワワくんかな??)
アバター
2010/05/04 10:20
wwwwww
このゲーム面白そうw
アバター
2010/05/04 09:23
お茶してるね  ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.