Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


頭から?それとも?

昨日食欲のないおらに

だーがたい焼き買ってくでました。

二人で何気に同時にぱくっとしたんだけろ

あたしは頭というか口の部分をがぶ!

だーは尻尾の部分をがぶ!

長年付き合ってきたけど初めて知った!

あなた尾っぽ派だったのね~

ちなみにあんこはどっちにもめいっぱい入っててますたw


そしてちょっと前におらがたい焼き買ったとき

おぐらを2匹とカスタード1匹くださいと言ってしまい

失笑をかいますた><

いちま~い、にま~~い、さんま~~~い

脳みそがたりな~~い

アバター
2010/05/06 11:59
めるるたん

尻尾からでしか~
謙虚なハムスター系でしねえ~♪
ちなみにうちらが食べたのは
カリカリ系でっしw


るーちーたん

んーごめん
ハイセンスすぎてついてけましぇんえんw
アバター
2010/05/05 19:42
この会話のBGM

http://www.youtube.com/watch?v=-ZO5KjP4yYo&feature=related
アバター
2010/05/05 13:34
尻尾から食べる派です^^

最近白い鯛焼きなるものがはやってるけど
私は普通の方が好きかな
小麦粉の香ばしさがいいんだな♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.