Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 クラゲ軍団だって負けないぞ

画像

クラゲ軍団が増兵され、巻き返しに入りました。

すっかり現場実況中継役になってしまったココロちゃん


苺弾がかなり消耗した様子に

ここぞとばかりにクラゲ軍団は毒キノコ弾で応戦しています

毒キノコは随分効き目がありそう?

自分達の国(いったいどこ~w)を守るために

必死に戦っています

ガンバレ!クラゲ軍団!!

負けるなクラゲ軍団!


今日はカッパはもとより、イチゴ狩りもコインだけでした 
プチッと小さく、小さく切れましたw


ココロちゃんそろそろとばっちり受けないように避難したほうがいいのではないですか…

この戦争を吹っかけた輩は何を考えているか分かりませんよ~~~~ぉ

アバター
2010/05/13 22:46
w( ̄o ̄)w オオー!
やったね~♪がんばれ~♪
イチゴは勿体無いからwww
横ちょで食べるぅぅ~(*^m^*)
アバター
2010/05/06 11:44
今日はパパカパだけがアイテムをくれました。
子供の日が終わっちゃったから・・・子供カッパは一休みかも~?(><)
1日でも早くコンプしたいですね♪
アバター
2010/05/06 08:47
カエルがパニクって見える~ww
アバター
2010/05/06 00:16
毒キノコ攻撃効いていますね!
ココロちゃんには是非マイクを持ってもらいたいですww
アバター
2010/05/05 23:54
すごいわ
想像力も バイタリティーも さすがだ
アバター
2010/05/05 22:51
どっちもガンバレー
^^
アバター
2010/05/05 22:13
なんか、このシリーズ、めちゃくちゃ面白いんですけどwww
アバター
2010/05/05 18:25
喧嘩両成敗って事で終焉を迎えられると良いような気がします(^^;)
カッパ親子の回る順番を変えてみたり、
イチゴ畑では移動しないで狩ってみるのもいいかもしれませんよ~(^^)/
明日こそはアイテムに恵まれますように~♪
アバター
2010/05/05 14:32
wwwwwwwww
また、お掃除にいかなくちゃwwww
アバター
2010/05/05 14:14
しかし 何のために 戦っているのかなー^^;  戦ってるて事だと 両方悪いような気するし^^

争いのない 平和が いいなー  o(〃'▽'〃)V




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.