Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


おお~☆

画像

おお~!!!!!!(〃∇〃)~♪




チューリップがメガったwww



つか、久々のメガですなw
しかもチューリップって[壁]・m・) プププ
嬉しかったので、別のブログの日記書くよりこっち優先にしちゃった( '艸`*)ププ


つう、訳でw
夜まで飾っておくぞっっと(σ・∀・)σ゜○。゜☆

アバター
2010/05/05 22:14
ヒミ
>ふふ(゜-゜)w
ひめも最初はビックリしたのだww
開いた瞬間、デカかったしw
だよね~☆でも、そろそろ収穫するww

うはっw主役はメガっぱななので、木に登ってみますたw
つか、あそこまでしか登れないけどねorz

うーん(^_^;)どうなんやろう?でも、結構メガ放置して
る人見るし少しの期間は大丈夫なんじゃないかな?
アバター
2010/05/05 22:11
みっくうにうにさん
>でしょ?
すごいですよねw
ビックリしましたよ(笑)w

ですねwでも、もう収穫するです~☆
植えるとこ欲しいので♪
アバター
2010/05/05 21:49
でかい(笑)ってか今度は木に登っとるしwww
メガは出荷するのもったいないねぇ(;^ω^)
ずっととっといてもいいんかな(o'ω'o)?w
枯れないよね?w
アバター
2010/05/05 20:41
メガチューリップ立派ですね~www
収穫するのもったいないですね(^^;
アバター
2010/05/05 18:51
じゃあ、ヒデが暇な時にでもww
お願いしようかな(〃∇〃) w

そうなんや(゜-゜)w
今度試してみようww
つか、ズリズリってゾンビみたい[壁]・m・) プププ

アバター
2010/05/05 17:37
とりあえず
全部出来るようになったから
タウンで会えば
教えてあげられるけどね^^

窓の上は屋根のてっぺんで
ジタバタしてると
ズリズリ下がってくるよww
アバター
2010/05/05 17:29
そうなんやww


いいなぁ~☆
ひめも登ってみたいww
今だにあそこの部分と、LEC広場の簡単な屋根とゲーム広場の
バスの上にしか登った事ないやorz
アバター
2010/05/05 17:25
レベル11で「お庭先生」だから
まだまだ先がありそうだね^^

オレも屋根には上れるぜぇ
窓の上も行けるぞ(*`▽´*)
アバター
2010/05/05 16:48
ふふ(゜-゜)w良かったw
「お庭先生」ってあるんだ[壁]・m・) プププ
じゃあ、庭師もありそうですなww

そういえば、ひめの旦那もお庭先生になったと昨日聞いたww
ひめはまだまだだおorz

(〃∇〃) ぁぃゃ~☆
でも、あそこまでしか登れないんやけどねw
ヒデは屋根まで登れる??
アバター
2010/05/05 15:28
おぉ~メガチューリップは
初めて見たぞ^^
「お庭先生」としては
負けてられませんなぁ(`ー´) クククッ

ひめはいつの間にか
そんなとこに上れるように
なってたんだねぇww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.