Nicotto Town



品切れだった柏餅w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.88cm
ウグイ
2
20.54cm
ギンブナ
2
21.55cm
ヘラブナ
3
29.97cm
キンギョ(赤)
1
19.17cm
ナマズ
1
52.40cm
ニジマス
1
52.24cm
グッピー
1
3.19cm
ヤマメ
1
22.97cm
イワナ
1
20.32cm
長靴(ピンク)
1
22.15cm
エンゼルフィッシュ
1
13.83cm
バケツ
2
34.06cm
タニシ
1
3.50cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
47.26cm
品切れだった柏餅
1
11.51cm
2010/05/05 11:31

昨日投入された新型レア 品切れだった柏餅

初日はその名の通り品切れだったのか
オイラには 釣れなかったんだ。w

その代わり こいのぼり はぼちぼち釣れたw

そして 今日 品切れだった柏餅 が入荷したのか
釣れたのさ。w
こいのぼりとダブルで。w

お友達の誰かが書いていたけど
確かにお部屋に飾っても とっても地味だね。柏餅。w
お部屋にあるから 良かったら見てね。

みんなも ガンガレー。


そういえば 黄色のチューリップを育てたら種が取れたんだけど
一個だけ白のチューリップだったんだ。
レベル12に成らないと買えない種だから嬉しくて
早速育てて 開花させたんだけど
慌てて収穫したので 写真を取り損なっちゃった。w

先日もこいのぼりの初ゲット物を逃がしたりしてるので
自戒をこめて
決定するときは よく考えて落ち着いてポチッとしようね。w

アバター
2010/05/07 10:43
あらら、白チューリップ、見たかったなあ!
私も青パンジーの種、取れました。
アバター
2010/05/06 12:03
おめめとうございます
アバター
2010/05/05 22:24
うちは、まだ釣れてない!
アバター
2010/05/05 22:03
ワタシの所には品切れ中みたいです;;
まだ釣れません✿

今夜はこいのぼり2匹釣れました^^
アバター
2010/05/05 21:34
だれすてたw品切れだった柏餅w
www



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.