Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


水やりだけでレベルアップは可能?

今日自分のガーデンで一通りお世話を済ませてしまって
経験値を確認したら次のレベルまであと50ぐらいだったんですよ。
で、うおりゃーーーーっ!って水やりサークルのお仲間のお庭に
水を撒きまくって自分の庭に戻ったら
レベルアップしてました♪
水やり1回につき経験値1もらえるっぽいんですが
これって一日の上限とかあるんでしょうかね。
ひょっとして朝から晩まで他人の庭に水撒きまくったら
それだけでレベルアップできるとか??(笑)


それにしても開墾するのにあんなにコインが必要だったとは。。。
レベルアップするたびに開墾費も高騰していくのが
目に見えるようでオソロシイ。。。

アバター
2010/05/24 18:16
tabbycat さん♪
お返事有難う御座います♪
此方こそ光栄です^^
(お友達になるのとならない違いは、私も実は、分からなかったりしています^^;)
こうして出会えたので普段しないお友達申告を勇気を出して申告しちゃいました^^どきどき
初めてのお友達なんですね^^わ~~い♪こんなおどじな所があるけれど宜しくお願いします♪
お友達になると色々な機能も使えたりしますよん^^にゅふふ♪
今サークルの方に新しく皆さんへご連絡掲示板をだしました^^
上手く言葉に出来なかったのですがこれで皆様へご報告が出来ましたので安心してくださいね^^

急に蒸し暑くなってきて、我が家のチワワ二人は、舌だして笑ってます(爆)O(≧∇≦)
アバター
2010/05/24 15:28
ひな姫さん♪
そんな風に思っていただいて光栄です♪
お友達の件、もちろん了解です。
(実は友達になるとならないのと何が違うのかもまだ良くわかってないんですが。。。^^;)
サークルも今まで同様、楽しく参加させてもらいますね☆
ひな姫さんがここでの最初のトモダチになるかと思いますので
こちらこそよろしくお願い致します♪^^
アバター
2010/05/24 10:46
tabbycatさん♪
おはようございます。
朝とってもどきどきしながらお返事読ませて頂きました。←とっても寂しがり屋の小心者だったりします(笑)
tabbycatさんときっと大切なご縁があったから、今こうして出会えてきっと沢山いる隊員さまの中から
心で感じ取れてtabbycatさんの事がとってもきになっていました(照)本当にラブレーターみたいね♪←決して怪しい者でないですよ・:*ゞ(∇≦* )
ニコタに入って、まだ浅いのを気にしていらっしゃるのですね^^
全然全然!!気にすることなんてないのですよん♪大切なのは、tabbycatさんのお気持なのですもの♪^^
読んでいてtabbycat さんとリアルでお会いした事は、なくても心で感じれる大切な温かい真心が見えます♪^^
私には、何もとりえは、ありません。でも人を見る目だけは、絶対に大丈夫って感じるんです^^
きっとそれは、心で感じるから^^言葉で上手く表せなくてごめんなさい><)
ニコットタウンは、ゆっくりと時間が流れているので、自分らしく自分のペースでいいのですものね♪
プレッシャーにならなくていつもの、tabbycatさんらしくでいいのですよん♪

サークルの方には、私の方からスレッドを立ててメンバーさまにご報告を今日中に致しますのでご安心くださいね♪
寂しがり屋で頼りない部分が多いオーナーですが、オーナー副オーナー関係なく楽しく行けたら嬉しいです♪
うきゃきゃ←安心して壊れ気味w

ずっと前からお友達だった不思議な感じがしますね^^
良かったらお友達になってもらえたら嬉しいです^^
お返事待っていますね♪どきどき
ひな姫
アバター
2010/05/24 02:03
ひな姫さん♪
いや、隊長殿。(笑)
こんばんは。
大変心のこもったコメントを頂き、ありがとうございます。
ひな姫さんが決して軽い気持ちではなく
きっと、言おうかどうしようかと随分逡巡されたのだろうという事
文面から伝わってきました。
そこまでの信頼と期待を寄せていただいて、本当に有難いことだなと思います。
せっかくのお申し出ですから、それに応えなければ女がすたるという思いもありますが
いかんせんわたし、ニコタ自体始めてからまだ日が浅いもので
なんだか良くわからないこともまだまだたくさんありますし
サークルの副管理人というのがどういう位置づけのものなのかいまいちよくわからないのです。
こんなピヨピヨ状態のわたしで、それでも良いと仰られるならば
微力ながらお力になれたら良いなと思いますが。。。
今までのようにちょこちょこ掲示板に顔を見せる程度で良ければ
わたしの方で迷惑だなんてことはありませんよ。
逆に、至らない事があってひな姫さんにご迷惑をかけることになるかもしれません。
どこまで出来るものかわかりませんし、
ご期待にどこまで沿えるのかもわかりませんが
わたしで良ければこのお話、お受けしたいと思います。

同じ、年齢を聞かれたくない年齢の者同士(笑)
ガーデニングがもっと楽しくなるよう協力し合えたら良いですね♪
不束者ですが、宜しくお願いいたします。

*明日は暖かくなると良いですね。^^
アバター
2010/05/23 21:46
tabbycat隊員さま
こんばんわ^^
いつも、有難う御座います^^
tabbycat隊員さまのお人柄とガーデニングをとっても愛されているご様子と
私も年齢を聞かれたくない年齢だったりしております(笑)←とってもこの言葉に親近感を勝手に持ってしまいました^^
ご迷惑でなかったらで構いません
是非ともtabbycat隊員さまに副管理人さまになって頂けないかと思いまして此方に記載させていただきました。
一番の理由は、とっても心細い事と、今現在の在籍のメンバーさまを大切にしてゆきたいためメンバー募集は、停止致しました。
現在の活動と、同じようにサークルへお時間が出来た時に来ていただくだけで構いません^^v
多忙になったり、何ヶ月もこれない場合は、ご相談頂けたらと思います^^v
此方から、申し出するのをとっても迷ってしまったのですが、tabbycatさんとなら一緒に楽しいサークルにしてゆけると
感じまして気持をお伝えたく書き込みを勇気をもって書かせていただきました。
もしご不安なことや何か、ご不明な点。今回のお申し出が辛いようでしたら遠慮なく
お返事頂けたら幸いです^^
お返事お待ちしております^^
今日は、寒いですね♪温かくして過ごしてくださいね。^^
ひな姫
アバター
2010/05/16 18:23
れんげさん♪
ヘルプに、ある程度詳しく書いてあるようですよ♪
水やりだけでレベルアップさせようとか野望を抱いていたんですが
1日の上限が100までと決まっているようです。^^;
アバター
2010/05/16 18:18
ほかの友達へのみずやりで、自分の経験値があがるんですかあ?
それはびっくり^^w
ちょっと調べてみる価値ありそうです!
情報ありがとう^^。
アバター
2010/05/11 02:08
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁より
アバター
2010/05/10 20:30
サークルの巡回お疲れ様です♪
アバター
2010/05/10 13:50
❁ニコットガーデンのお水やりサークル❁ より、ぽちっと&じゃばじゃばです♪^^
アバター
2010/05/10 05:45
おはようございます♪

  ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁カラです๑◕‿◕๑
アバター
2010/05/10 01:52
優衣さん♪
水をやったり出荷したときに
メーターがぐいぐいっと上がるのを見るのが楽しいです♪
今後も開墾に費用がかかると思うと
あんまり無駄遣いも出来ませんねー。^^;

dinamの目玉さん♪
ニコペットなんて夢のまた夢って感じですしね。^^;
水やり楽しいのでいつも撒かせてもらってます♪
これからも通わせてもらいますね。^^
アバター
2010/05/10 00:19
開墾費がかさむので最近ガチャも回せませんっ
水やりいつもありがとです♪
アバター
2010/05/09 22:50
ガーデンレベルのメーター・・今知ったわ^_^;
(別窓にて確認)
出来る限りお水を持って周るわ♪(笑)

PS
ガーデニングって、Cコインを結構使っちゃうね・・><
アバター
2010/05/09 16:17
サークル巡回の皆様ありがとうございます♪

♪runa ♪さん♪
このまま順調に開墾費用が上がり続けたら。。。とか考えると
気軽にペットもお迎えできず~。(涙)
庭一面に稲を植えつけるのが夢なのに~~。
(稲の種が出るかどうか知りませんけど。)^^;
アバター
2010/05/09 16:02
はじめまして
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁から
ステプ&水やりです
アバター
2010/05/09 15:38
こんにちわ~♪

 ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりのお届けです。

  開墾費用って500ずづ上がっていくので、恐ろしい…
  もい少しリーズナブルにして欲しいデス
アバター
2010/05/09 14:09
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/05/09 12:07
こんにちわ(◕‿◕*)+.✿

ご訪問お礼の水やりです♪

経験値 アップ の 水やり巡業☆
アバター
2010/05/09 10:18
  ∧_∧
 (*´∀`*)
 !ОО!
ゝО__Оサークルよりステプ&みずやりのお届けです★
アバター
2010/05/09 08:26
✞夢羽✞さん♪
どうもありがとう♪
巡回お疲れ様です~。^^
アバター
2010/05/09 07:35
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁です^^
ステプ&水やりを受け取ってください♬(。・ω・。)
アバター
2010/05/08 20:23
賞味期限@みゅぅさん♪
どうもありがとうございま~す♪
アバター
2010/05/08 20:22
ぽちさん♪
こちらこそお水とステプとありがとうございますー♪
アバター
2010/05/08 20:21
ピヤラ❤さん♪
こんにちは♪
うーん、メガ化の鍵は一体なんなんでしょうねー。
肥料は美しさがアップするので
出荷したときの売値は上がりますけど
メガ花と関係があるのかないのか。。。謎ですよねぇ。
アバター
2010/05/08 20:18
榛名鈴蘭さん♪
ですよねー。
さらにどんどん上がるっぽいので
ニコペットいつまで経っても飼えそうにありません~。^^;
アバター
2010/05/08 15:24
∧_∧
(0ω0)
!oo !
О ̄ ̄Оみずやり&ステプ完了☆
アバター
2010/05/08 11:55
こんにちは♪

いつもありがとう♪

ご訪問おれいの水やり&ステプお届けです
アバター
2010/05/08 09:58

  こんにちわ❤(*^。^*) ガーデニングの肥料ってあげてもあげなくても一緒?
すぐになくなって何回も買ってるけどぜんぜんメガ花育たないよーー笑❤
アバター
2010/05/08 08:57
自分の庭なのに・・・
開墾費用1000↑とか、高すぎですよね><
アバター
2010/05/07 14:46
ぽちさん、こちらこそありがとうございます。
上限があるってわかっても
水やりは楽しいので撒きまくるつもりです~。^^
アバター
2010/05/07 14:43
(◕‿◕*)+.✿  ご訪問お礼です

経験値の上限 お役に立ててよかったです。
アバター
2010/05/06 21:44
ぽちさん♪
教えていただいてありがとうございます♪
そうですよね、100でもないよりましですものね。
コツコツと経験値を貯めたいと思います。^^
お水とステプもありがとうございました♪
アバター
2010/05/06 21:42
亞咲さん♪
残念ながらそのようですねー。
でも水やり楽しいのでがんがんやりますよー♪
いつもお水とステプをありがとうです。^^
アバター
2010/05/06 21:17
「ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?」より、お水とステプのお届けです✿

1日にもらえる 水やりの経験値は100までです。

水やり1回で経験値1なので、100人訪問して水やりです。
でもタンポポを育ててもらえる経験値が45なので、2本分ぐらいです。

それでも急いでレベル上げしたい時など、良いかもしれません。
アバター
2010/05/06 19:43
上限があったのか ∑(゚◇゚ノ)ノ
サークルよりお水とステプのお届けです♪
アバター
2010/05/06 08:13
教えていただいてありがとうございます。
そうですかー、ヘルプに記載されてたんですね。^^;
上限100だと、水やりだけでのレベルアップは望めませんねー。
毎日コツコツ頑張ります♪
アバター
2010/05/06 00:52
◆他の人への水やりの効果

 ・他の人から水やりを受けた草花は、特殊進化(メガ化)する可能性が高まります。
 ・水やり1回につき、その草花の成長時間が「1分」早まります。
 ・1回あたり、自分の経験値が「1」増えます。(1日上限100まで)

ヘルプに書いてたので抜粋。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.