Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


ニコットの水たまりはね

画像

 の写真のように自分の姿が写ります。
久々にサンタナとパークに行って気がつきました。
お昼も試したけれどやっぱり夜のほうが見やすいです。
タウンの水たまり全部がそうみたい。
試してみてね(^o^)丿

アバター
2010/05/08 14:30
色んな仕様が追加されているんですねぇ~
そして自分の盆暗PCではさらに重くなる仕様ですね;
ふぅ; =3
アバター
2010/05/08 10:16
おお
細かい!
アバター
2010/05/08 02:31
なるほど夜のが見えますね
黄色いチューリップおめでとう
アバター
2010/05/07 04:37
色々とレベルが高くなってきますねw
アバター
2010/05/07 02:24
あ~
凄いね・・芸が細かい。。
サンタナ君凛々しく立っていますね
紫陽花のカタツムリもまだ未経験ですので
今度チャレンジしてみますね
アバター
2010/05/07 00:12
わーほんとだ^^ 今度みてみよう~
アバター
2010/05/06 22:47
了解ッ!( ・∀・ )ゞです やってみますですよ
アバター
2010/05/06 22:19
お友達が言ってたので、試してみました~
自分が映ってるってうっすらとわかりますよね(^▽^@)b
紫陽花のカタツムリもそうだけど、小さな仕掛けを
見つけるのが楽しいですよね~♫
アバター
2010/05/06 21:54
私も人から聞いて知りました^^;
ニコッとは細かいところで、楽しませる工夫がありますよね^^
アバター
2010/05/06 20:34
気づかなかった~(^o^)丿
そんな細部まで、こだわっていたなんて^^
今度やってみようっと(^^♪
アバター
2010/05/06 19:51
気が付きませんでした@o@
細かい所まで作り込んであるんですね!
アバター
2010/05/06 18:35
へぇぇー!
全然気にした事なかった・・・というか
最近忙しくて、タウンでゆっくりできない(;一_一)
アバター
2010/05/06 18:30
わ~凄い!全然気付きませんでした。
いつも高速動物カツアゲだからなぁ(==)
タウンでも季節の移り変わりが実感できますね。こんどゆっくりしてみよう。
アバター
2010/05/06 18:09
きれいですよね^^

今、やってきましたが、夜のほうがくっきりしているように思えました。

お昼はどんな感じなんでしょうか…?
アバター
2010/05/06 17:34
凝ってますね~

新しい発見です。ありがとうございます♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.