Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


久々に釣りしたらw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+88

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.72cm
アメリカザリガニ
2
6.34cm
長靴
1
24.68cm
キンギョ(黒)
2
15.70cm
ブルーギル
1
23.26cm
ニゴイ
1
46.04cm
ギンブナ
1
18.33cm
ヘラブナ
2
27.61cm
キンギョ(赤)
2
27.86cm
ブラックバス
1
28.26cm
ライギョ
1
86.43cm
グッピー
1
4.64cm
長靴(ピンク)
1
21.67cm
バケツ
1
30.05cm
ハクレン
2
96.75cm
おもちゃのこいのぼりセット
2
58.81cm
2010/05/06 15:08

こんなの釣れたww
なんじゃそれ[壁]・m・) プププ
こいのぼりって・・・しかも餅もつれるみたいだし;

釣り堀って言うか、ゼルダの伝説の不思議のいずみ?みたいな
感じですな[壁]・m・) プププ




しっかし、今日は暑かったorz
31℃ですよ(゜-゜;)気温il||li _| ̄|○ il||li
真夏やんorz
その暑い中、ひめが出産拒否された産婦人科に紹介状を
取りに行かなくてはいけないという、まんどくさい事がorz
まぁ、親戚に子供服の古着貰えるしw
買い出しいかなあかんしorz
と今日は結構忙しかったけど、まぁ可愛い服貰えたしいいかw

明日は天気悪いみたいやから、ゆっくりしよっと☆

アバター
2010/05/06 21:08
餅が釣れるとか(笑)なにもかも無視じゃまいかww

長野も今日30℃超え~(:D)| ̄|_
ほんと暑かった~;;
めっちゃ洗濯もの干しまくってやったよんww
アバター
2010/05/06 20:12
ヒデ
>丁度良い気温だねw

でも、薄手の長そではいる感じの気温
なのにみんな半袖って[壁]・m・) プププ
歩き回るから、半袖の方がいいのかなw?
アバター
2010/05/06 20:08
多分8℃ぐらいこっちの方が
低いんじゃないか
でもまわりの観光客なんて
みんな半袖を着てたww
アバター
2010/05/06 20:03
優馬さん
>にゃはwやっぱり釣り道具は1番高いのでしてるのでw
多分、そのせいかとww

アバター
2010/05/06 20:02
ヒデ
>そうなの(>_<)
めっちゃ暑かったよil||li _| ̄|○ il||li
子供に夏服着せて出かけて良かったww

ヒデの所は寒かったんや(゜-゜;)
やっぱり山近辺だから???
アバター
2010/05/06 18:46


いっぱいつってるねw


いいないいな~*^-^*



俺一匹もつれない~w
(下手なんでw)
アバター
2010/05/06 18:42
31℃もあったのか~
スゲーなww
オレのところは
ちょっと寒かったぞ(`ー´) クククッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.