Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 新兵器投入!?

画像

クラゲ軍団強し! と思ったら

インベーダー新兵器が登場しました。
   (なんじゃこりゃ……投南瓜機?)

折角優勢になったクラゲ軍団は

硬いカボチャ攻撃にたじたじです

ココロちゃんのクラゲ軍団応援も空しく

散り散りになるばかり

インベーダーに制圧されてしまいそうです


それにしてもいったい、何を求めて戦っているのか…

企画者も全然考えていませ~~~ん^^;

誰か教えて~~~~~w (アホカ

今夜寝ずに考えねばw

アバター
2010/05/13 22:54
ぉぉおおお!@@
すごい!凄いよ~!
カボイモムシ怪獣だぁあ~(≧▽≦)

熟してないカボチャがぁ~www
飛んでくるぅぅうううwww
こっこれわっ。料理しないと食べられな~いwww

カボチャを避けてイチゴを食すΨ(*・∀・*)Ψ
私は どんだけイチゴが好きなんじゃ~~~wwwww
アバター
2010/05/10 12:30
お~~なんか出てきた!!w
うにょうにょ感がすごい出てます!

>それにしてもいったい、何を求めて戦っているのか…

(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
アバター
2010/05/07 16:20
カボチャ兵器を投入してくるとは、カエル軍団も必死ですね♪
クラゲ軍団の新兵器を考えるしかないかも??
招き猫あたりを助っ人にしたらいいかもね(^^)/
アバター
2010/05/07 10:36
皆さんコメントありがとうございます^^
自分で青臭いカボチャを撒きながら
当たったら痛いし柔らかいキノコクラゲなんかイチコロだ~と思いましたw
全滅しないように祈っててください~
アバター
2010/05/07 08:03
かぼちゃ攻撃は痛すぎる~><
クラゲ軍団が可哀想になってきました~^^;
アバター
2010/05/07 07:53
これすごーいヽ(^。^)ノ

負けるなクラゲさん‼
アバター
2010/05/07 07:40
ホントにすごーい!!
すごすぎる~~www
カボチャヒットするとそうとう痛そうな・・・
関係ないかもですが、「はらぺこあおむし」思い出しました^^
アバター
2010/05/07 00:28
なんかファミコンのシューティングチックで見惚れてしまいました!w←オタ臭全開^^;

自分に課題を出し続けるアナタ様は素敵です!輝いています!!www
アバター
2010/05/07 00:24
^^みなさんコメントありがとうございます~♪

見ようによっては、どっちがどっちなのやら分かりませんね~アハハハ
見て適当に楽しんでくださいね♪
アバター
2010/05/06 23:59
すご~い!スゴイ!凄い!
またまた独創的&画期的!

戦うことが目的の戦いになりませんように☆
一応、平和主義者の意見です。

そして、オレンジピールさんが寝不足になりませんように☆
アバター
2010/05/06 22:39
出ているのか?入っているのか?

ハロウィンにはまだ早いんじゃない?
アバター
2010/05/06 22:05
変な生物のかぼちゃ攻撃に当たった!
かぼちゃ いやん!カエル君の苺のほうがまだましだわ!!
アバター
2010/05/06 21:45
な、なんか、へんなもんが出てきてる!!!
アバター
2010/05/06 21:12
す・・・凄い・・・((((;゚Д゚)))
アバター
2010/05/06 20:14
私が助けに行きますwww
アバター
2010/05/06 20:02
この発想はすごいですね!
巨大怪獣にしか見えません!
アバター
2010/05/06 19:25
皆さん早々のコメントありがとうございます^^

ピッタリくっつけて濃密な胴体にしたいと思ったのですが
柔軟性に欠けるので重量感は出せませんでした(アハハ)
アバター
2010/05/06 19:15
これは!!!!!!!!!
感動しました!!!!!!!!!!!
アバター
2010/05/06 19:05
これは なかなか  いい出来です  力作だな^^

クラゲも 新兵器で 対向だな~
アバター
2010/05/06 18:56
かっこいい ^^ かっこいい ^^かっこいい ^^
て感じかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.