Nicotto Town



メインPCが逝きまちた、、、チーンw

チュイーン、、、

そんな音をたてて、
お友だちとチャット中だった僕のPCはBlackout、、、(滝汗)

仕事で作業中のデータもまだバックアップしてないし、
お友だちからの大切なデータファイルもそのまんま〜(泣)

ま、すぐに復活するだろ〜って
簡単に思ってたトコロ、、、
んんん?
GW中にアレや、コレやと試した復旧作業が
ことごとく不発に、、、
ウゲゲゲゲゲ〜〜〜〜〜(汗、汗、汗、、、)

サブのPCで調べに調べ、
試行錯誤を繰り返したものの、、、
内蔵されたバックアップ電源が寿命になったのか?
はたまたHDDがもうおバカになったのか?
ウンともスンとも、、、

えええええ〜〜〜、、、
こりゃ大変〜〜〜
つか、とても危機的状態なことに
やっと気付いた僕なのでちた〜〜〜(遅)

PRAMクリアやPMUも試したものの、
変化なし〜〜〜(号泣)

いざとなりゃ自分で分解するとすっか〜w
でも、じゃまクサ〜イ、メンドクサ〜イ、クサイクサ〜イwww

今世紀にはいってベスト3にはいるくらいに
凹んでるタカでつ、、、、、

でも、ガンバルもんね〜〜〜♪

しばらくログインできない日もあるけど
応援して頂けたらうれしい〜ですぅ〜〜〜www

アバター
2011/06/11 23:40
>おーぶん

OKOK〜〜〜♪

了解〜〜〜ラジャ〜〜〜〜www

アバター
2011/06/11 20:35

 タカさ~~ん

 今日は アンの 誕生日だよ^^

 時間あったら ブログにでも おめでと 書いてあげてね^^
アバター
2010/06/25 22:29
>ageha

ウフフwww

ageha、果報は寝て待て~
ナンテネwww

アバター
2010/06/25 16:15
タカ>>

もしや、本日、今夜はぁ~?

いよいよ、デビュか?
アバター
2010/05/12 23:55
>りよ

心配してくれてありがとね~~~♪

今のところ、ぜんぜん大丈夫じゃないけど、
なんとかしてみせるさ~~~www
アバター
2010/05/12 09:09
わー大切なデーターとかあるもんね。;;だいじょぶだった?
アバター
2010/05/11 23:37
>あーすん

そそ、そなんだよ~~~
今世紀最大のピンチだよ~~~(号泣)

そんなタカをいたわってね~
おねーたま~~~www
アバター
2010/05/08 11:45
大変なことになっちゃったねぇ~~~><。。。。
HDDだけ取り出してとかなんとか・・・
みんなしゅごいわぁぁ~~~(〃▽〃)ポッ❤

あ~~~~~すん さっぱりわっかりましぇ~んww

なんとかデータ戻ってきますように・・・*:・(*-ω人)・:*
アバター
2010/05/07 22:34
>ageha

つか、やっぱ寝てね~~~www
アバター
2010/05/07 22:32
>ageha

以前agehaが走ってころんで
パン!Ⅱ○~になったトコだな~~~www
(想像したら高木ブー、いやいや、、、タオルタオル~www)

でで、
このノートだね♪
シャア専用のMac Book~w

高見沢も昔、赤いPower Book使ってて
その名も「レッド・キング」www

さわってヨシ!頬ずりしてヨシ!
僕はこのノートを「ageha」と名づけよーwww
って、そのまんま~~~www
(東ちゃうぞw)
アバター
2010/05/07 22:26
Ⅰ~Ⅲをアップロードさせたよ~~~w
見てみてね~w
アバター
2010/05/07 22:09
タカ>>

あそこダッシュしたの~?ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そら、必死さ満々だね!(当然か!
雨の日の御堂筋はキケンが満載!

雨をよけてのアーケードは氷上のリンクのごとく
「ツルンテュルン」(坊主の頭ぐらい?

じゃ、傘さしての路面はゼブラゾーンにキケン満載!

ナゼか歩幅と一緒の間隔~(汗

バイクも転ぶキケン地帯~!
私も何度転んだか~wwww
(以前のタカBLOGにも書いたねw)

マックブックならさ、以前、私がプレしたやん~w
プレミアで売ってた、6色展開の「モバイルノート」!
アレ使いなはれ~w

持ってヨシ!開いてヨシ!画板代わりにもなるスグレものだジョwwwwwwwwwww
アバター
2010/05/07 18:14
>ユカ

新しくMac Bookを購入すれば
中身のデータを移動してくれるらしい~
(ケータイを買い換えるときと同じw)

データだけ出してくれよ~んwww

とりあえずウインドウズでログインだ~~~♪

応援ありがとね~~~w
アバター
2010/05/07 18:03
>トキオ

買ってください
Tokioさま~~~♪
アバター
2010/05/07 17:59
>ageha

雨の御堂筋を全力ダッシュで行ったがな~~~www

そしたら、、、
「ご臨終です。。。」
ガビ~~~ン!

お医者様に相談するまもなく逝ってしまった今、
「おくりびと」を呼ばなきゃwww
(もう笑い飛ばすしかないジョ~~~w)
アバター
2010/05/07 17:55
>Rosebankさん

ありがとね~www
いざとなりゃHDDを自力で取り出して
データ優先で作業するよ~www

応援ありがと~~~♪
アバター
2010/05/07 13:21
ヨチヨチ(*´ω`)ノ(ノ△;。)クスン

これは痛いな(´;ω;`)

ユカも前にクラッシュして、分解してハードは取り出したよw
データだけはなんとか無事だった^^;;

元気だせw なんとかなるだろ(。-д・)bネッ
アバター
2010/05/07 11:16
買い替えだ^^
アバター
2010/05/07 10:19
タカ>>

タカ~!
全力で応援するぞ~!
ナニが何でも応援しるぞ~!

フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレータカ!

つか、アップルストアにダッシュで行って~!
すぐにでも行って~wwwww
逢えないのはさみしいジョォォォ~
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~ん!!!

『お医者さんに相談だ!』(by爆笑問題)
それ~!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
アバター
2010/05/07 06:15
HDDをひっぱりだして、外付けにしてデータの救出?
なんとかデータだけでも取り出せるといいね

仕事のデータのあるみたいだから無茶は出来ないだろうけど、復旧できますように(-m-)” パンパン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.