Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


好きな人とそうでない人

好き嫌いがはっきりしているあたしは

嫌いだな、苦手だなって人を好きになるのは

なかなか難しいでし。

でも大人だから苦手だなって人も付き合わねばならない時

それなりに動く。

世の中には好きな人と好きじゃない人がいまし。

好きじゃない人にはどうでもいい人、嫌いな人、知らない人がいて

数にしたら知らない人が1番多い。

この色んな人たちがたとえば困っていたとしたら・・・

それに対して私に助けを求めてきたら・・・・

知らない人には優しくできる。

どうでもいい人にも優しくできる。

嫌いな人にも優しくできる。

好きな人にはとっても優しくできる。

最初のふたつの人たちには敵意や悪意がないのを示すため。。。

嫌いな人に優しくするのは自分のため・・・

自分の良心に恥じないために。

好きな人たちに優しくするのは好意があるのを示すため。。。

好きな人たちにたまに優しくないのは・・・あたしの根性が曲がってるからかもw

アバター
2010/05/08 11:13
はみたん

むふ。
結局優しくするのに色々考えが錯綜して
疲れちゃうのよね。
どうせ優しくしるなら、なんも考えずにやりゃあいいんだけろさ~
加齢とともにかたくなになっていく自分が怖いわ~

はみたんは自分の状態が悪いときでも
前向き上昇志向をいつも心がけてるのが
うっすら見えるのれ~
えらいえらい!

それがクールに見える原因でもあるがなw
アバター
2010/05/07 17:27
ぐふ。
結局は優しく出来るってことだよ(*・д・)(・д・`*)ネー
オイラは顔や態度にすぐ出るから、エセだってすぐにバレるらしいよ( 'ノェ')コソーリ
世渡り下手とも言うらしいけどね?w 正直なのは(・∀・)イイ!!ことだと、
ポジティブに考えて今日も生きてますwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.