Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


捨てる?捨てない?

家族のヘアケアグッズであふれている棚を

少しは綺麗にしようと、整理中に・・・・

寝癖直しのスプレーの中身が少ないなあと

詰め替えのを買っていたから

補充だ~~~~~と詰めた・・・・


は!!!!

補充しきってから液体みれば

それは泡ハンドソープの詰め替えだった・・・・

がく~~~~~がく~~~~

結局中身もろとも捨てて容器ごと整理しますた。

髪にも手にも使えないよねえ・・・しょぼん。

いつもなら詰め替えは全部使い切ってからするのに

今回に限って・・・いや、もう言うまい。。。

アバター
2010/05/10 13:34
るーちーたん

ブ!!
っはははははははははははあははは

おもろかった~
ぺの発音が素敵ですた。
一人で全部の声だったのもうけますたw
名作ですな。


のらたん

そうなのさ~
用途が同じものを対象としてたら
力技で使ったんだけろね~w

そして捨ててしまってから手だけならっておらもおもた~~あははは
アバター
2010/05/10 13:26
めるるたん

寝癖直しの量が少しとはいえ、躊躇するくらいは
入っていた~w
せめて泡ハンドソープじゃなかったら使ったかも~^^
アバター
2010/05/10 03:02
それはシャンプーとリンス間違えるよりどうにもならないね^^;

髪には使えないが手だけならなんとかなるかも・・・しれないw
アバター
2010/05/08 13:23
安藤さんにていっ!

してもらってくださいwww


http://www.youtube.com/watch?v=Z5acUnAAFkw
アバター
2010/05/08 12:36
んー。
寝癖なおしが、ちょっぴしなら、
ハンドソープとして使うかも~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.