Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 探りあい

画像

ただ今 「作戦会議中 

双方共に戦闘でかなり消耗した様子

ココロちゃんから現地より休戦のお知らせが入りました

しかし、呑気に宴会気分に見えるのも作戦なのでしょうか?

よく見ると

影では探りあいの様子が見て取れます


この様子を遠くから覗くココロちゃんは
果たしてどっちが有利なのか
さっぱり分からない……と思うのでしたw


ただの傍観者にはビールやおつまみ
甘いものにお茶が美味しそうに映るだけです~~~w

アバター
2010/05/10 12:33
ブッ(´・ω・):;*。':;;`;:゙;`;:゙┣o(・ω・。)キチャナィヨゥ

ここでそうキタかwww
アバター
2010/05/09 12:59
メガ花^^咲いたんだ~

ありがとね(*^_^*)
アバター
2010/05/09 10:53
すごい!
良く考えられた楽しいお部屋ですね^ ^
過去ブログも少し拝見しました。
また今度ゆっくり見せて頂きたいと思います♪
アバター
2010/05/09 09:34
うはははwwww
楽しそうな作戦会議www

双眼鏡ナイス配置ですー!!!
アバター
2010/05/09 06:37
うん、双眼鏡のカエルさんだけやる気満々ですね
クラゲさんはポーカーフェイスだけど お猿さんはやる気0ですね
アバター
2010/05/09 00:24
えぇ。お昼休みのようにも見えますw
何かを受信しながら、双眼鏡を覗いている一人(?)を除いてはwww
アバター
2010/05/08 23:55
なる~作戦会議ですか~ww
カエルさんビールなんか飲んじゃうと動けなくなっちゃうぞ~w
アバター
2010/05/08 21:27
何気に毎日状況を楽しみにしていたりなんかして~^^
うん しばらく休戦して作戦練り直そうね
どうなるんだろ?
アバター
2010/05/08 20:37
ここはひとつココロちゃんにひと肌ぬいでもらっては??
アバター
2010/05/08 20:30
今のうちにココロちゃん

ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2010/05/08 16:30
インベーダーはキュウリが
好きなんですね ^^

仕事が終わった後のビールは、美味い


まだ仕事中だった
アバター
2010/05/08 16:30
兵糧攻めでしょうか?
アバター
2010/05/08 15:28
このまま休戦協定が結ばれる事を、心から願うばかりです♪
カエル軍団の宴会姿が楽しそうですね(^^)/
アバター
2010/05/08 14:10
おお、ついにココロちゃんが動きましたか!
さて、平和的解決はあるのか。。。?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.