Nicotto Town


(● ェ ●)


シーでの状況

シーでの状況
半分自分のおぼえ書みたいなものね.

(待ち状況)
●開園8:30の時 7:45着でチケットカウンター後方20m(植木1本分くらい)
 開園9:00の時 8:10着でチケットカウンタ前だった.
●タワーオブテラーは,開園15分後で,30分待ち
 ファストパスはすでに12:00台
 走って一番乗りの時点で5分待ち,
 ファストパスは10:30台
 10:30台では120分を超えています.
●センターオブジアースは
 開園直後の一番を走っていくとすぐ乗れる.その時点でFP11:00台
 終わって,もう一回並んでも20分ほどで乗れます.
 その次は,すでに120分
 もう10:30あたりでは180分超えてます.
●インディジョーンズは,シングルライダーで乗ると,
 180分待ちでもおよそ30分程度でのれます.
 ただし,夜間は,偶数人数が多いのでなかなかシングル席が空きません.

(食事)
食事は,イクスピアリまででてとられることをお勧め.
いったん出ないといけませんが,そんなたいした事はない.
ノーチラスギャレー(センターオブジアースの近く)のターキーレッグが
好きで餃子とターキーとビールのセットでパンダは満足.USJにもあるよーん.
ポートディスカバリー駅前のブリーズウェイバイツのミートパイがおいしーです.じゅるり.
リストランテディカナレット(ヴェネチアンゴンドラ前)で,ピザつまみながらワインってのがいいかもー.

(トラブル)
いろいろトラブルはつき物で,特に混雑時は覚悟しておかねばならないんですが,
こんな事がありました.
ボルケイニアレストラン(2万マイルの上)では子供が疲れてて座りたかったので
席に座っていたら追い出されたらしく,怒っちゃった.理由は,席案内は係りが行うので,
空席がなくなる事を避けるシステムらしいが,メッチャあいてるやん.
楽しい食事時間がやなかんじに..
タワーオブテラーで,携帯で撮影する人がいて途中で停止した.めっちゃ興ざめ.
レイジングスピリッツでは,搭乗中なのに安全ガードをおろされて頭に直撃.おまけに
気がついていないらしい.気があせっていたのだろうけどもねー.
あと,パンダ.レストラン予約ブッチしちゃったー.だってー連絡先わかんないし
マゼラ○ズ高いと後で知ったし...結局イクスピアリで食事.ごめんねー.

アバター
2010/05/09 13:35
休みの反動で,いろいろ体に不調が..なんとか乗り切るとして,これから仕事してこようっと.
ちょっとならさないと,明日からの激務に耐えられるかどうか...ご配慮ありがとうございます.

ところでディズニーシー.GWの強行突破は今回以外に2年前も実施していますがほぼ同じノリです.
なんだか,それが(駄々ごみ状態が)シーっていう気がしてます.確かに待っている間にお話するには
ちょうどいいですね.しかし,3時間は長すぎ..

TOTは,記者の生涯かけた報告,NYの歴史的建物としての保存協会の動きなどアトラクションとしてだけではない
設定やバックグラウンドが私は好きです.ここでしか味わえないと思うからこそその価値が増すのに,
写真などとっては価値が下がってしまいます.ましてやそれでActをとめるなどもってのほか..中国人かしら?
そんな事いっておきながらですが,内部事情も気になります.
エレベータは昔と異なりましたね.落下パターンが何種類かあったのですが,今回は統一されていました.
乗る場所によって違うとか言われますけど,落下パターンは同じですね.おそらく,落下パターンはプログラミング
出来るのだろう.その日によって変えられるのかもしれません.

インディジョーンズは結構揺れますね.最後写真撮られるのですが,目が飛び出していました.ww
なぜ飛び出したのかはご想像ください.

SSコロ●ビア号は,いっぱいでした...何せ食べる事に関しては計画してなくって,PS(プライオリティシーティング)
の確保よりFPの確保に血眼でした...

シーはDuffy(ミッキーがミニーに贈ったクマのぬいぐるみ)でいっぱいで,パンダはいませんでした.
パンダと行きましょう!!
アバター
2010/05/09 07:52
シーまだ行った事ないや… いろいろ情報ありがとう^^
アバター
2010/05/08 21:13
やっぱりGWだけに待ち時間も多くて疲れますね
でもいいパパをしているようで感心です^^
週末ゆっくりされてください
アバター
2010/05/08 20:42
お疲れ様でした^^やっぱりGWの混み具合といったら。。

タワーオブテラーで携帯なんていうアイテムをだすとは!!
あれは設定が細かいので、特に世界観を大事にしたいアトラクションなのに。。
私の時はセンターオブジアース120分待ち。。
でも、そこで同行者といつも以上に生々しい話ができたのでよかったですが。。

インディージョーンズはいかがでした??やっぱり絶叫系??
私がいった時は、乗れなかったもので^^;

確かにマゼラ〇ンズは高いみたいですね。。
(私は気張って昼飯をSSコロ〇ビアで頂きましたが・・・。それよりも高そう><)

って長々とすみませんでした^^;私もついテンションあがる話だったので。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.