Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 最終決戦!?

画像

長く続く戦いに業を煮やしたココロちゃん

    
ついに空飛ぶ家を降りる!

ココロちゃんの提案でスポーツで決着をつけることになった

(あの~~~~…元は誰の住んでいたところだったのでしょうかぁ?
  忘れていませんかぁ?)

何もかも忘れてバスケットで勝負だ!!

恨みっこ無しです


 いつの間にやらトロフィーなんぞも置いてある

  どこかで何かが可笑しいことに…


可笑しな展開に不思議とも思わない異性物たちは

やる気満々の様です



……突っ込まれても作者だってよく分かりません

   とりあえず観戦します~

アバター
2010/05/10 12:35
ぬおお。
なんだかさわやか展開にww

メガフォン持ったココロちゃん、映画監督みたい~( ´艸`)
アバター
2010/05/10 08:12
審判はアルパカさんですか?
勝敗の行方気になりますねー^^
アバター
2010/05/10 07:27
メガフォンが案外似合ってる(^◇^)
平和的な解決の方向に向かって ちょっとほっとしました
観覧席のチケットはまだありますか?
アバター
2010/05/10 07:10
やっぱり スポーツが良いね^^
アバター
2010/05/10 00:36
いつの間にかココロちゃんが現場を仕切っていたんですね!www
桝席が何気に羨ましいです!
(相撲で言えば砂かぶり席みたいなでしょうか?w)
アバター
2010/05/09 23:28
両者の動きを想像したら笑えるんですけど~ww
アバター
2010/05/09 21:47
それはまずい!どう考えたってジャンプ力のある
カエル軍団の勝利でしょ!
アバター
2010/05/09 20:45
あ~もう、設定がおかしすぎる~ww
アバター
2010/05/09 16:46
スポーツで決着を付ける事になったのですね☆
平和的な解決が一番いいとココロちゃんの提案はベストかも~♪
果たして万事丸く収まるのかな?
次のシーンも楽しみにしてます~(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.