Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


今回のお題は・・・

仕事かいorz
別に今回のアイテム欲しい訳じゃないけど[壁]・m・) プププw
書く事特に無いので、書いてみたw

前は漫画家か小説家を目指していたけど、文才ないしorz
絵もいまいちなのでorz
断念il||li _| ̄|○ il||li

今は専業主婦やけど、でも少し落ち着いたらイラストレーター
にはなりたいなw
同人作家でもいいけどww
でも、同人作家やったら絶対、エロ路線に行きそうな気がする[壁]・m・) プププ
でも、一回も恥ずかしながらエロいイラストを描いた事がないorz
しかーし、旦那はひめのイラスト見てエロいって言うけどね[壁]・m・) プププ
つか、セクシー目指してで描いてるんですけどorz

いっそ、エロ漫画家にウリャ!!(*。・ω・)=○))Д゚)
って無理なので辞めますorz

はぁ( ̄д ̄)
ひまなのだお~☆

娘の熱も落ち着いてきたしww
今日はゆっくりしようかなww

アバター
2010/05/10 20:51
梨悪羅さん
>おおwやっているのですねw
クリエイター活動、頑張って下さいw

もし宜しければ活動されたら、教えて下さいw
是非、拝見したいです~☆
アバター
2010/05/10 20:49
みっくさん
>そうですか(゜-゜;)
まぁ、小さい頃から描いてるし夢なので頑張ってみたいと
思いますww

草なぎって[壁]・m・) プププ
あの人の画力はなんつーか、笑いを起こすので面白いから好きですw

ですね(>_<)
今日、病院行って来ましたorz
血液検査の結果、ちょっと悪い方だけど今の薬をもう1日飲んで様子を
見て、明日血液検査をして悪いのが上がっているようならば薬を変えて
くれるそうですorz
早く治ってくれるといいな(ΠдΠ) ドバ-ッ
いつも心配してくれてありがとうございます~☆
アバター
2010/05/10 19:57
モバっすか!!
やっています!!いい情報をありがとうです!!
アバター
2010/05/09 23:24
漫画系でもイラストが描けるだけですごいです^^
自分は本当に絵心がないので、ぷっすまで草なぎ剛が描く絵のようになりますwww
ぜひイラストレーターになってくださいね~^^

娘さん心配ですね(;_;)
あまりに続くようだったら、念には念をいれてもう一回病院行ってみてくださいね。
早くよくなるように祈ってます!!
アバター
2010/05/09 22:05
梨悪羅さん
>絵ですかぁ~私は物語的なのを書こうと思っていやす!!
てか初対面なのにゴメンナサイ-д-

*とういと小説系ですかねw
いえいえw初対面でもコメはどぞww
実はモバゲーでエセクリエーターなんぞをしております^^;
小説、イラスト載せるならモバですねw
人気あると出版とかしてくれるみたいですしww

ヒデの所からきたのかな?ふふ(゜-゜)w訪問有難うです~☆
また来てくださいね~☆
待ってますよ( '艸`*)ププ
アバター
2010/05/09 22:01
みっくさん
>いや~^ー^;
でも赤ちゃん産んで落ち着いたら、資格とってやりたいですねw
まぁ、絵心言うてもマンガ系の方なので普通の絵が描ける人が
羨ましいですがorz
頑張って時間ある時にでも勉強してイラストレーターになりたいですねw

それが(゜-゜;)
また熱上がっちゃってorz
昼間は37度で落ち着いてたんですけど、今はまた39度il||li _| ̄|○ il||li
解熱剤飲ませて、今はゆっくりさせています(゜-゜;)
早く治ると良いなぁ(ΠдΠ) ドバ-ッ
アバター
2010/05/09 21:44
絵ですかぁ~私は物語的なのを書こうと思っていやす!!
てか初対面なのにゴメンナサイ-д-

訪問した人の足跡の中から気になった人の家に訪問してるんです!!所謂ランダム訪問です!!
アバター
2010/05/09 21:22
イラストレーターすごいっすね~^^
自分は絵心がまったくないので、絵が描ける人はものすご~くうらやましいです(^^;

娘さんの熱、おさまってきてよかったですね~^^
ゆっくりできるときはゆっくりしましょう♪
アバター
2010/05/09 17:22
ヒデ
>そっか(゜-゜)w
ひめは・・・どうだろうorz

ふふ(゜-゜)w
まぁね~☆ひめはナチュラルに描こっと☆
アバター
2010/05/09 15:01
最近はエロだかセクシーだか
あんまり区別がつかねぇww

まぁエロいイラストは
そっち方面の方々に任せておけば
いいんじゃないか( ̄∀ ̄*)イヒッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.