Nicotto Town


オレンジピール


留守中の伝言板です~


 いつもご訪問ありがとうございます。
ブログへのコメント等感謝の日々、なかなかみなさんお一人づつ
コメントのお返しが出来ず申し訳なく思っています。


インベーダーたちの続きは変えて行きたかったのですが
時間なくなってしまったので帰ってきてから作ることにします^^;
毎日お付き合い頂きありがとうございます~^^


では、行ってまいります

アバター
2010/05/13 18:59
第15弾の結果は、目玉1つを含む7種類+ドリ券3枚だったよ☆
ワールドカップが始まるまでにコンプしちゃいたいよね(^^)/
アバター
2010/05/13 10:10
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ
今日は朝から【ステキ】(*・・)σぽちっ♪
アバター
2010/05/12 21:06
昨夜ついに・・・カッパ巻きを貰ったので、カッパアイテムをコンプしました♪
長い道のりだったよ~(^^;)
アバター
2010/05/12 20:39
\(☆^〇^☆)/ オバンデス

旅行楽しんでますかwww
アバター
2010/05/12 20:09
二日INできなくてすみません~><
ステプです♪
何気にインベーダー楽しみにしてますw
アバター
2010/05/11 21:11
こんばんは。おかげさまでサークルのお仲間に加えていただけました。^^
ご旅行中とのことで、お土産・・・話を期待しております。(笑
アバター
2010/05/11 17:26
(✤ฺ◕ฺ∇◕)こんにちは。
ご旅行楽しんで来てください♪

今日から新たなレア魚登場、釣れるといいな♬♫♬
アバター
2010/05/11 15:31
今日姫は、ちょっとだけ離乳食をゴックンしてくれました♪
旅行、楽しんで来て下さいね。
アバター
2010/05/11 15:03
朝イチ1ラウンド目の第4投で新レアの『誰かが落したアンブレラ』をゲットしたよ♪
旅行から帰ってきたら、柏餅と一緒に釣り上げちゃってね(^^)/
アバター
2010/05/11 09:47
おはようございます。今朝は雨☂です。そちらもでしょうか?
アバター
2010/05/11 09:38
行ってらっしゃい^ ^
たっぷりと楽しんできて下さいね♪
アバター
2010/05/11 00:26
お気をつけて!^^
アバター
2010/05/10 22:37
旅行♪ いいですねぇ~
気をつけて行って来てくださ~い
アバター
2010/05/10 22:22
いってらっしゃ~い!
気を持たせての旅行ですね^^;
続き楽しみにしてます☆
アバター
2010/05/10 22:21
こんばんは^^

気をつけて、いってらっしゃいませ♪
お土産待ってまーす!!←
アバター
2010/05/10 22:19
(´・ω・)ノ ))イッテラッシャイ★

楽しんでね❤
アバター
2010/05/10 22:05
いってらっしゃい^^
楽しんできてくださいね♫
GWも終わり人ごみの無い旅先 うらやましいなぁ
アバター
2010/05/10 18:46
こんばんはー そちらのお天気はいかがでしょう?こちらは
下り坂の予想ですが。
ごゆっくり楽しんでいらしてくださーい(^o^)/。
アバター
2010/05/10 17:43
柏餅は終了まで時間があるから、14日からでも大丈夫ですよ♪
それよりも日頃の事は忘れて旅行を楽しんで来てくださいね(^^)/

【柏餅の参考情報】
エサ25 一番下の葉っぱ&杭の根元&葉っぱ右の白い模様 (トータル3個)
2週目の方が明らかに釣れ易いので、絶対にゲット出来ますよ!!
アバター
2010/05/10 15:28
行ってらしゃい~^^
アバター
2010/05/10 12:38
まだ!ステッカーときゅうりしか出ていません。絶対ナメられてる・・・・カッパに!!

改装日記まとめて読ませていただきましたー♪
紙芝居風でおもしろいです~(☉∀☉)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.