Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


レイバンの犬

普段、車で出歩いてます。

買い物、送迎、だいたい時間は決まってくるのですが。

本当によくすれ違う車があって。

白いなんのへんてつもない車なのだけど

運転している人の顔も覚えてないんだけど

どうして同じ車だとわかるかというと

助手席にレイバンぽいサングラスかけた

白いわんちゃんがシートベルトして

乗っているのよね。

割と午後の西日の強い時にすれ違うので

その対応策かと思いきや

今日みたいな曇天の日もきっちりかけてますた。

今日はのりのりだったのか少し顔と手を

窓から出してますた。

ご自宅ではどんな風なのか?

普通にお散歩しないのか?

いったいどこへいつも行くのか?

そして飼い主さんも同じサングラスなので

素顔はどんななのか?

謎はいろいろあるけれど

こういうことは詳細を知らないほうが

案外楽しいものなのかもね。

アバター
2010/05/11 19:21
るーちーたん

てい!w

だから思い出しただけで痛いから~ww
アバター
2010/05/11 17:19
サングラスの刺青をした犬なんだよ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.