Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


うっかりするつぼ

いつもぱっと出てこない単語ってのがある。

ま、年だといわれればそれまでだけろ。。。

毎度すぐ出なくて、うんうん苦しむワード

一位はジョニーデップ

なぜかでません。

顔があんなにくっきりはっきりでてくるのに

この名前の出ない苦しさよ;;

二位は禁じられた遊び

このギターの練習曲の代表のような

哀切溢れるメロディ

トワラトワラトワラトワラトワラトワラと

最後まで歌詞をあてて歌える名曲

あてて歌ってるのはあたしだけか?

最後までトワラで歌えたところで

どうしてもタイトル出てこない・・・

苦しまぎれに代わりに出てきたタイトル「木枯らしの道」

なんだ?そのタイトル(´;ω;`)

「ら」しかあってないし(´;ω;`)

寂しい・・・寂しいじょ

でもまだ思い出せるからましだな。

そのまま出てこないままのワードの方が

多いからさ~と自分を慰める

アバター
2010/05/12 16:25
りくちん

ppp
おらもそうそう♪
チョコレート工場の人、海賊の人(パイレーツオブカリビアンが出ないw)
シザーハンズはよくでるよくでる~

エリーゼのためにと似てるだろうか?

そして平泉成(セイ)さんね?
それは結構でてきましw

夢の話は、そう。
この現実が夢じゃないと言う証拠は?
どこにある?
そして夢と思っている方が現実じゃないという証拠は?

そんな話を生意気インサイトは
翔太にそれはそれは生意気に話して聞かせてまし。

そんで読んでてこれはフェルマーの最終定理で読んだ
背理法か?と思ったけろ
背理法をよく覚えていないのれフェルマー読み直しかよ!と
ちょっとがくっとしてるおら。

でもさ~わかんないことはあんま気にしないでつらつら読んだ方が
いいんじゃないだろうか~ともう一人のおらがゆうてましのれ
細かいことを気にせず読み続けてみま~し♪

アバター
2010/05/12 15:42
おいらもジョニーデップはよく忘れますね。あの変な俳優さんとかチョコレート工場の人 と言っています。
まれにシザーハンズの人 とシザーハンズを思い出すことがあります。

禁じられた遊びとエリーゼのためにをよく間違えます。

現在は、日本の俳優さんの平泉さんのしたの名前を思い出せません。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.