Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


今飼いたいペットw

ねぇ(゜-゜)w
ほんまは猫飼いたいけど、旦那が猫アレルギーやから
飼えませんねぇorz

以前3,4年前は猫飼ってましたが歳で肝臓が悪くなり、
薬を飲ませていたのに1週間後死んでしまったのでそれ
以降は2番目も産まれて、3人目も身ごもっているので猫
とか犬を飼おうとしても飼えませんでしたねorz
今は金魚さんとメダカ、ドジョウで我慢してますがww

まぁ、落ち着いたら飼いたいですねw
可愛い犬をw
まぁ、旦那が猫アレルギーやからねw
猫好きでも飼えないのさw
でも、犬も好きですよ~☆
ひめはミニチュアダックスが欲しいんですが、旦那は黒
のラブラドール(だっけ?)が欲しいみたいですorz
あの犬も可愛いですけど、大きくなったら散歩が大変そ
うですよねorz

でも、唯一飼いたくないのが鳥。。
苦手なんですよorz
小さい頃に自転車で友達の家に行こうとして木の下を
通過してる途中、ハトかなにか分りませんけど無数の
糞をくらったからですorz
泣きながら帰ったのを記憶していますorz
ペットショップに行ってみるのは好きですが、飼ったり
するのはNG;
外で頭上に居る鳥にはすんごい警戒心を懐きますorz

やっぱり飼うなら、猫(は飼えないけどorz)犬ですねw

アバター
2010/05/14 22:50
梨悪羅さん
>そうですね(゜-゜;)
まぁ、父親が酒癖悪くって酒乱で暴れるので
母親が可哀相だし、中学の時兄弟3人で頑
張らなくていいから別れていいよっと言うたの
がきっかけで離婚しましたね。

そうですかw恐怖症は大変ですねorz
って多分ですかい[壁]・m・) プププ
アバター
2010/05/14 22:46
七さん
>そうですね~☆ジャンガリアンは高校の時飼ってましたけど
、ちょっと残酷な所があるので飼ってたジャンガリアンを最後ま
で育てて亡くなってから、猫ちゃんに走りましたw
つーても、飼ったのは母親ですが[壁]・m・) プププ

ありゃ(゜-゜;)マンションは犬も猫も飼えないですよねorz

フェレットを2匹飼ってるんですかw
フェレットも可愛いですよね~☆ペットショップで見たけど
可愛い(*^_^*)♪

ですねwひめも猫はニコタで我慢です(苦笑)
そうですねwペットがいると癒されますww
心が安らぐっていうかwジーとみてても飽きないしw

屋台の金魚って結構、弱いですよねorz
なんか、娘が保育園の祭りですくってきた金魚を大事に
育てようとしたら、全滅しちゃって可哀相でしたorz
アバター
2010/05/14 22:34
romさん
>いいよwひめもなかなかコメ出来ないしorz
猫は3匹おるんやwいいなぁ~☆

犬もってことは合計で動物5匹飼ってるんやねw
すごいわww

あ、いや(゜-゜;)子猫もいるんなら、8匹かw
お世話大変そうやけど、子猫可愛いよね~☆
アバター
2010/05/14 22:30
みっくさん
>ミニチュアダックスいいですよねw
可愛いしwあのタレ耳とつぶらな瞳w胴の長い所なんか可愛いですw

そうですか(゜-゜;)残念やけど、買い手見つかって良かったですよね☆
ひめも犬より猫派ですよw
でも、猫アレルギーで喘息持ちの主人がいるので飼えませんねぇorz
アバター
2010/05/14 21:44
親離婚したんですか!?
ワタシと同じですねww

そうそれが言いたかったんです!!
「恐怖症」です!!多分・・・ww
アバター
2010/05/14 01:03
やっぱり、ペットと言えば犬か猫なんですね。。。
俺んとこはマンションなんで、両方ともアウトなんですよ。。。(>_<,) 犬より猫の方が好きですが、後々の世話とかを考えると、気まぐれな猫より犬の方が飼いやすいのかなぁ、なんて思ってしまいます(苦笑)

現在はフェレットを2匹飼っています(*^^*)
猫はニコタで飼ってるからそれで我慢(苦笑)
ペットがいると、なんか癒されますよね★☆

昔は金魚も飼ってました。夏祭りの金魚すくいでゲットしてきた子を(笑)
アバター
2010/05/13 23:28
こんばんわ、姫、なかなかコメいれられなっくて、私は猫は3匹もかっているよ。

犬も二匹かっている、まぁ犬は、おいこの犬たけどね、どいぷどるがいる、もういぴきは、しば、

猫は1匹は、スコッティシュたよあとは外猫、今子猫が2,3匹うまれたぱがりのがいる。
アバター
2010/05/13 23:17
ミニチュアダックスいいですね~^^
近くのホームセンターでミニチュアダックスがずっと売れ残っていて、2週間おきぐらいにチェックして
「まだいたら飼おう」と思ってたら、1ヶ月後に売れてました(^^;
でもだいぶ育ってたので、ちゃんと買い手がついてよかったです^^
ちなみに自分は猫派ですがwww
アバター
2010/05/13 22:01
梨悪羅さん
>いとこさんが飼ってたのは犬かな?
犬の散歩は大型犬だと大変ですよね(゜-゜;)

ああ(゜-゜;)成程;飼ってましたの意味分りましたorz
まぁ、ひめも両親が離婚したので分ります。
まぁ、離婚する理由も把握していたので反対とかは
しませんでしたがw

梨悪羅さんも鳥はあかんですかorz
剥製でダメになったんですか(゜-゜;)
余程、怖い剥製だったんですね;
まぁ、そこまで恐怖症ではないですが頭上に飛ぶのは
勘弁ですねorz
アバター
2010/05/13 20:06
歳でなくなりましたがいとこが飼ってたんです!!
散歩引っ張られて大変で大変でww

ミニチュア飼ってます!!(ました)(詳しくはブログで・・・・)

鳥は見るだけでだめです!!心臓止まります!!
剥製を見てからだめになりました!!
目が上にいってる感があって…白くて…創造するだけでだめです・・・
すずめは大丈夫です!鳩はこの世に要らない!!
リカの教科書が見れません・・・こわくて・・・あるページが・・・
アバター
2010/05/13 17:24
そうなんよねorz
最初は白メダカこうてんけど、めっちゃ弱いみたいで全滅;

でっその後、黒メダカをこうてんけど(多分、バスちゃんの○○おrz)
10匹くらいこうて全部死んで、卵は生きてたし稚魚にしたんやけ
ど今は1匹くらいしか生きてないんよorz

ヒメダカの方がなんか強いって聞いたけど、色が肌色でキモイ
から飼ってないしorz

アバター
2010/05/13 17:17
メダカって強そうなイメージあったけど
そんなに死んじゃうんだぁ
オレは飼った事ないから
知らんかった^^
いつもバスの○○だったし(`ー´) クククッ
アバター
2010/05/13 17:10
ヒデ
>でも、結構死ぬorz
石川県の気温があかんのか、それとも
メダカさんが弱いのか分らないけどil||li _| ̄|○ il||li
ようやく、稚魚が1匹育ったし大事にせんなんw

まぁねw騒がないけど、またに金魚が石を食ったり吐い
たりする芸当を覚えたから、たまにじゃりじゃりって音す
るとビックリする(笑)w
アバター
2010/05/13 16:53
メダカとドジョウなら
たまに水を換えてやるだけだし
散歩とかしなくていいから楽だよな^^
それに騒がないww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.