Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


ミニメールでは花も贈りたい


ニコットでミニメールの導入を検討しているみたいですね。
ニコットさんは花ボトルメールってのを考えているみたい。
なんだか花の種とかも贈れるみたい。
チェッ('ε')そんな素敵な考えちょっと負けた気分。
まあニコットさんはプロだから負けたも何もないんだけれど。




ガーデンが導入されたとき、私は咲いた花を贈りたかった。
せかっくキレイに咲いたんだもん。
せめてお誕生日とかに「おめでとう」という言葉とともに送るの。
もちろんお花をそのまま贈るってのは大変だから(ネットのお花は枯れないしね)、押し花にしてカードに添える的な送り方。
それか便箋(テンプレート?)が贈る花の模様になる。
時限式も導入して欲しいな。
あらかじめセットしておいて、その日になったら自動的に送れる。
だってその日にコロッと忘れちゃうことがある大人だから
(゚∇^*) テヘ♪






ニコタで育てたいものって何かな?
花のほかには野菜・果物・木の花
あと別にクッキーやおかしも咲いても良くないですか?
(金のなる木と書こうとして夢がないことに気がつきました)

アバター
2010/05/15 18:08
大黒 さん

 もうちまちまスロット回さなくてもすみますね。
 でも育てるのが難しそうです。
アバター
2010/05/15 02:05
いいですね、果物とかもいい。
金もいい、
うほ、、Cコインのなる木
アバター
2010/05/14 16:55
アン&ローズ さん

 大きなボトル?
 プレゼントもかわいいですね。
 ちょっと豪華なやつはハートのボトルとかですね。
アバター
2010/05/14 16:55
ガナッシュ さん

 Cコインのなる木は絶対に抜かないよ。
 金ぴかのコインとか鐘のなる木でもかわいいね。
アバター
2010/05/14 16:54
シュン さん

 どこまで進化するのかちょっぴり不安
アバター
2010/05/14 16:52
ジョバンニ さん

 クリスマスツリーはいいですね。
 春はサクラとかだと楽しい。
 咲くのに一ヶ月くらいかかるやつとかね。
アバター
2010/05/14 16:51
バナナロボさん

 花は部屋に飾れるそうですね。
 ペットのご飯はなんだかかわいいフルーツとかがいいな。
 でもペットって省エネであんまりお腹すきませんね。
アバター
2010/05/14 16:47
バーディーX2 さん

 それだったらニコタに大きな池を作ってボートを浮かべたい。
 スワンだけは二人乗りとかね。
 ん?やはりニコ彼ってやつは必要なのか?
アバター
2010/05/14 16:46
kazu さん

 お誕生日の当日とかって忘れちゃいませんか?
 昨日は」まではちゃんと覚えていたのにとか。
 時限式は私のお脳に必要な機能です。
アバター
2010/05/14 16:45
モエさん

 ミニメールは本当にメッセージカードくらいの機能のやつがいいな。
 長々と書くならメアド交換するしね。
アバター
2010/05/14 16:43
じゅり♪さん

 そんなことが書いてあるんですか?
 知らなかった><
 でもその他って木になりますね?
 妖怪?
アバター
2010/05/14 16:42
☆ ひとみ さん

 ジェリービーンズのなる木とかかわいいですよね。
 そういえばもうすぐお部屋に飾れるとか。
アバター
2010/05/14 09:46
花ボトルメールですか、貰ったら嬉しいですね^^
いっそ、プレゼントは全てボトルで流れてきたら、嬉しさ倍増かも^^v
アバター
2010/05/14 04:54
花ボトルメール楽しみですよね♪
やっぱマイルームの庭の方に流れて来るのかな?

Cコインのなる木は個人的に賛成ですw
アバター
2010/05/14 04:01
どんどんと進化して広がっていきますねw
アバター
2010/05/14 01:50
いろんなものが釣堀でつれるぐらいですから、何が咲いても良いですよね(^-^)
今からおっきなクリスマスツリーを育てるとか…。
一年じゃ足らないでしょという突っ込みはナシの方向で…(爆)
アバター
2010/05/14 01:43
金の成る木はちょっと。。。自分も思ってしまったのでツッコめませんが;(苦笑)
確か種の購入欄に野菜と果物とハーブがあったような?
多分テスト版の状況で導入されると思いますが
自分としては果物とか野菜は「ペットに餌として提供出来たらイイなぁ(市販より効果大だったら尚更)」なんて夢見てます。
アバター
2010/05/14 01:32
花贈ったり野菜作ったりできたら楽しそうですね

いっそボートで移動できちゃうのも楽しそう
100C手漕ぎボート
300Cスワンの足こぎボート
500Cヨット
1000Cモータボート
なんてね。。
アバター
2010/05/13 21:53
俺は 金のなる木 賛成です^^

てか、花束おくりたいですね~確かに

自動セットもいいですね~^^

アバター
2010/05/13 20:41
ミニメール??
おもしろそうですね(^o^)丿
ニコタ進化し続けますね~^^
楽しみです♪
アバター
2010/05/13 19:36
お~金のなる木がいい♪銀色の無料コインじゃないやつ!金ぴかの~♪
ランキングに、果物・ハーブ・農作物・その他って書いてある~その他?気になる~^^
押し花カードいいかも♪送られたらうれしい♪部屋の飾れたら、もっといい♪
アバター
2010/05/13 19:18
うんうん。。野菜も 果物も お菓子も コインのなる木もいいかも・・・(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.