Nicotto Town



すみません  夜中の独り言ですんで気にしないで

寝れません、



なんか僕の時計はとまったまんま


本当にこれでいいのか

一体どこにむかって歩けばいいのか?

わからなくなってしまったんだ



何がしたいのか?

どうしたいのか?

何を求めるのか?


立ち止まっているのが現状だ



壊れた僕ですが、


仲良くしてくださいな・・・・




やぶおそくにこんなめんどくさいこと

アップしてすみません







ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



















































何もかも捨てていければどんなにらくなんだろうっておもったけど

それはいやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーだ



みんなごめんなさい

ごめいわくかけてね。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

アバター
2010/05/18 01:22
みんなありがとう

いい仲間をもった

感謝いたします
アバター
2010/05/18 00:11
大丈夫ですか?
私も精神的に不安定なときはありました・・・
「まだ高校生がなにを言うとるか!」
って思われても仕方ないですが;;

こんな私ですが、相談にのれるなら
乗りますから
アバター
2010/05/17 19:48
大丈夫か!?
何かあったら相談のるからねー!!!
あ、頼りないとか言わないでねぇーww
アバター
2010/05/17 15:33
今を大切に!
きっと、この山を越えた後は素晴らしいことが待っている!
将来の糧になるよ!  お互い男を磨こうぜ!
アバター
2010/05/17 12:47
またゆっくり聞くからね^^

頑張れは言わない。
そのままで、いいんだよ^^

凹んだ時は、とことん凹むと何かが見えてくる、ハズ。。。w
アバター
2010/05/17 05:51
迷惑じゃないよ・・・
トコトン 書いて トコトン 落ち込んで トコトン 吐き出せばいいよ・・・
これは・・・ミッチーが越えなければならない「山」なんだ
ワタシたちには どうもしてあげられない・・・
ごめんね・・・
けれど 話なら 聞けるし^^
ただ 黙って 傍で聞いているよ・・・^^

止まない雨は ない!
今だけ こうして 静かに雨宿りしていようよ・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.