Nicotto Town


オレンジピール


謎のカエル型インベーダー勝利

画像

勝利の女神は5-7で

カエル型インベーダーに微笑んだようです

長かった戦闘はこれで終了しました。


って…どうなっちゃうの?
キノコ山のクラゲ軍団はもとより
住民だったおサルさんたちの運命は?

そもそも何の戦いだったのか
ココロちゃん分かったのでしょうかw

納得できるかクラゲ軍団!?
また戦闘になるのではと危惧している
おサルさんとハニワ達です



アバター
2010/05/18 21:47
な?!恋が芽生えているではないですか?!
ココロちゃん!これからが実況の本番でしょうが!!(#`・д・)ノ

wwwwww
アバター
2010/05/18 14:03
やっぱりカエル軍団の方が強かったかぁw
観客はとっても楽しめましたぁ♪
再度 戦闘が勃発することを密かに期待しつつ。。。
お疲れ様でした^^
アバター
2010/05/17 23:32
長かった戦いもようやく終了~~♪
お疲れ様でした~^^
アバター
2010/05/17 23:16
あ、とうとう戦争も終結ですね^^
しかし結末はどこへ。。。
アバター
2010/05/17 22:51
戦闘終結おめでとうございます。^^
まさに大作の完結といった様相で感慨深いものがありますね。
お疲れ様でした~。次回作にも期待♪

実は今までの戦闘は裏でココロちゃんが手を…。
はっ!タウン中のココロちゃんズの危険な視線を感じたので退散しますね。(笑
アバター
2010/05/17 20:34
カエルさんは

帰るだから心配しなくても

いなくなりますwww
アバター
2010/05/17 18:42
最後は競馬(リレー)で決着ですか
平和的でいいなぁ

でも 運命は気になりますね^^

おつかれでした ^^
アバター
2010/05/17 16:35
このまま戦闘が終結して両軍が仲良く出来ればいいですね♪
そうなればおサルさんやハニワ達が元の生活に戻れるかも~。
ココロちゃんの次の訪問地は決まりましたか??
楽しみにして待ってますね(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.