Nicotto Town


オレンジピール


【改装】最終回 「平和再び♪」

画像

ココロちゃんより最後の映像が届きました~

なんと、カエルインベーダー達が
戦争を仕掛けたのは

おサルさんたちが担いでいたランドセルを見て
それが欲しかったので貰おうと近づいたら逃げられ、
無理やり戦ってでも奪って行きたかった…^^;
と言う事らしいです(我儘過ぎ~)

トロフィーと一緒にランドセルの請求により
理由が分かったので
キノコ山の住人達(おサルとクラゲ)は
喜んでランドセルを進呈。

インベーダー達は大喜びして
お返しにカエルやカッパなどのアイテム
交換品として置いていったそうです^^

キノコ山にも平和が戻り、めでたし♪めでたし♪

また、いずれ親善交流をする予定みたいです



以上、ココロちゃんからの最終取材でした

長い間お付き合い頂きありがとうございました^^

そして沢山のコメント及び応援ありがとうございました。


アバター
2010/05/20 08:01
ランドセルが無事カエルさんに渡されて 平和になってよかった
TVで日本の物をいろいろ持って行って見せたら
結構 海外の人からも評判良かったよね 赤いランドセル
アバター
2010/05/19 23:29
戦いに幕が下りてよかったです^^
ランドセルが欲しい、って理由がかわいいです。

ケンカの原因はいつもささいなことだ、という教訓を得ましたw

ありがとうございました。
アバター
2010/05/19 20:42
最後まで^^
面白いお話しありがとうございます♪

これからも楽しいお話お願いしますwww
アバター
2010/05/19 16:51
めでたしめでたし~♪
お疲れ様でした~^^
絵本みたいで楽しかったですよ~^^
アバター
2010/05/19 14:31
平和的に戦争終結おめでとう&お疲れ様~♪
ランドセルが原因だったとは・・・思いもよらなかったですよ(^^;)
そしてカッパの置物GETおめでとう♪♪
ワッチも昨日無事にお持ち帰りする事が出来ました。
アバター
2010/05/19 09:38
祝!完結!お疲れ様でした~。^^
カエルさん達はランドセルが欲しかったのですね。でもどうやって背負うのかしら?
はっ!中央にカエルの女王様が…。まさか彼女が…?
なんにせよ、平和になってよかったですね。金魚鉢のかっぱくんの行く末が軽く心配ですが。(笑

そういえば、カッパ埴輪出たのですね。おめでとうございます。^^
アバター
2010/05/19 09:18
←たぶん諸悪の根源…
アバター
2010/05/19 08:04
一件落着~^^
よかったよかった^^

そして、お疲れ様なのでしたー^^
アバター
2010/05/19 00:16
あらw親善交流だったのですねw

? あれ中央にいるのはカエルのボス…いやいや!気のせいですねw
アバター
2010/05/18 23:16
おつかれでした^^
アバター
2010/05/18 22:50
そうかそうか、ちゃんと平和が戻ったのね^^
ココロちゃん、お疲れ様でした☆
アバター
2010/05/18 22:13
なるほど・・・ ランドセルが目当てだったのか~^^;
カッパの置物、早速ゲットですね!
おめでとうございます♪
アバター
2010/05/18 21:33
みんな仲良し♪
平和的解決ですね!良かったです^^
次回も楽しみにしていますね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.