Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


天仙娘娘


天仙娘娘(←読み方がわからない☆)をフリマで
ゲットしました♪ 靴下付きで可愛いですね♪

残り少なくなったPコインをフリマに使うことで
ちょっとずつ成功率が上がってきてます♪♪

アバター
2010/05/28 23:28
けんさん、こんばんは☆

わー☆ けんさんとエリサの頭は同レベル!?
私もむすめむすめって読んでた(笑)
アバター
2010/05/28 23:26
ケイト※さん、こんばんは☆

へぇ~そうなんだ☆ 勉強になりました^^
にゃんにゃん、…って可愛いですね♪

ファッション的にもお気に入りです♪♪
アバター
2010/05/28 23:24
ナンシーさん、こんばんは☆

そうだったんだ~☆ いつもありがとう♪
今回はお気持ちだけいただいておくね^^

フリマだんだん成立するようになってきたよ~♪♪
アバター
2010/05/25 17:58
てんさんむすめむすめかな?^^; チャイナっぽいですね^^
アバター
2010/05/19 08:20
天仙娘娘ゲットおめでとう。
可愛いからいいよねー。
アバター
2010/05/19 08:19
てんせん?にゃんにゃんです。
にゃんにゃんは中国語で娘さん
天仙にゃんにゃんは実際昔にいた仙人で
皇后になった人だとか…。
グーグルで引きました。
字はまちがっているかもです。

アバター
2010/05/19 07:58
エリサちゃん フリマ上手だね~
実は天仙娘娘ダブっていてエリサちゃんにどうかなと
思っていたところだったんだよ、でもゲットおめでとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.