Nicotto Town


雪うさぎが呟く


薔薇の種、発売

Pコインなのだ~。Pコイン。良いよ、そんな意地悪するなら、どうせ私はサクラですから、フン!(かなりいじけている)

薔薇は大好きなのだけれど,リアルで頑張る。もし将来お庭のある家に住めたら、壁際か塀に沿ってバロンジロードランを植える。

花壇の真ん中に「私の一鉢」大事に持ってまわっているスーベニールドマルメゾンを植える。その横に,空き家の庭のバラの実から種を採って育てたよくわからないハイブリッドティー系の薔薇を植える,それなりに愛着があるから,香りがないけれど。

それから。名花ブルームーンもいいし、絞りが面白いバリエガタデボローニャ、一本で紅白咲き分けのヨークアンドランカスター。貴婦人のような白花レダ・・・

平面電脳薔薇に負けないほど,脳内妄想バラ園は花盛りなのだ。

アバター
2010/05/20 08:29
花でPコインはちょっとキツイですよね~(´Д`) =3
引っこ抜いて部屋置きアイテムには成るようですが・・・
アバター
2010/05/19 23:12
今年は行かなかったけど,
去年,一昨年と,国際バラとガーデニングショウに行きました。
僕はバラにはあまり興味ないのですが(じゃあなんで行ったんだ?),
感想は,「みんな気合い入ってるなあ」でした。
すみません・・・
アバター
2010/05/19 09:01
Pなんか 私も買わないーーーー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.