Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


欲しいペットは「タチコマ」?!

ペットじゃないけど「タチコマ」が欲しいなぁ
タチコマ=攻殻機動隊(=アニメ)に出てきた自立思考型4足ロボット(^o^)/
チョット体は大きいけど、カワイイだろうなぁ~

アバター
2010/05/26 09:48
>タチコマ君が家に来たら、私は話の聞き役になるような気がする〜ww
いっぱい喋ってくれそうですねぇ。疲れ知らずで寝かせてくれないかもぉ~

>「おはようございます、少佐!」なんて言ってくれたら最高ですね♪
PSPのナビソフトでタチコマがルート案内してくれるモノがありますねぇ。いっその事、アスラーダ(サイバーフォーミラーより)っぽくなってくれてもOKかなぁ(^o^)
アバター
2010/05/26 01:43
私もタチコマ欲しいです!
立駐をぐい〜〜んと上げたら地下からタチコマが出てきて「おはようございます、少佐!」なんて言ってくれたら最高ですね♪
目覚まし時計がそう喋ってくれますけど、動かないし・・・・。
アバター
2010/05/21 09:23
タチコマ君ほしい〜。
タチコマ君が家に来たら、私は話の聞き役になるような気がする〜ww
アバター
2010/05/20 07:12
りいふさん、コメントありがとでぇ~す(^o^)
天然オイルを与えておけば、どんどんいろんなこと覚えてくれてぇ~
あぁ~にこっとタウンのペットで出たら・・・・いっぱいお部屋で飼っちゃうなぁ~(≧▽≦)/
アバター
2010/05/19 19:34
こんばんは
タチコマなんかいいですよね。ミニサイズだったら一台欲しいなぁ~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.