Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


変な暴走族?

今年のゴーデンウィークは、それほど酷い渋滞に巻き込まれずに、移動して、楽しく過ごしました。


そんなGWの最終日=2022/05/08(日)AM09:10ごろ、小田原厚木道路の上り線=帰り道。
ヤンキー風の暴走族バイクが15台ほど、走行車線=片側2車線の左側を
法定速度70km/hのところを60~70km/hでトロトロと走行、
その後ろに大型の高級ベンツ。
追い越し車線には、平行してトロトロ走るキャデラック・エスカレード。
キャデラックとベンツのナンバープレートは、どちらも品川ナンバーの
「品川3×× ・・18」と御揃い・・・

ヤンキー風の暴走族バイクが15台とベンツとキャデラックは、お友達の様子。
彼らが、両車線を60~70km/hでトロトロと走行しているので、
私の車の後ろは、車がびっしりと詰まって、すごい台数に・・・・

まぁ~ヤンキー風の暴走族バイクにETC装置を付けているとは思えなかったので、案の定、料金所でサヨウナラできました。

渋滞の原因になりそうな行為だけど、追い越し車線をずーっと走行していたキャデラック以外は、違反はしていないんだよねぇ

迷惑行為に見えるけど、覆面パトカーがいた場合も、同じ状態が発生するんだよね・・・・と分っていても、迷惑行為だと思ってしまう(^ ^;)




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.