Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


本当に居るんだぁこんな人ぉ

昨日は、お友達とそのお友達であるガーナ(チョコレートで有名な西アフリカ)の女の子と上野動物園に行ってきました。


メチャ暑かったけど、パンダのお父さんだけは、並ばずにすんなり見られたぁ
一通り回って、動物園を出て、上野公園を歩いていると
酔っぱらいのアーバンジプシーっぽい老人が、彼女に向って
「くろんぼ」
と言って指さして近づいてくる・・・・
失礼なぁ~と思いつつ、酔っぱらいに何を言ってもしょうがないので
無視しましたが、上野公園を歩いていた時間は20分ほどと短かったのに
こんな人が、まだ居るんだなぁ~寂しい人だなぁ~
と思いつつ
そのまま、アメ横の商店街へ

靴屋さんで働く黒人さんが、彼女に向って英語でペラペラ・・・
私は英語、分かりませんが、明らかに・・・
「ヘーイ!どこから来たんだい?」
「ガーナからよぉ」
&お互いグータッチ!
本当にやるんだぁ~この挨拶、ドラマの中でしか見たことなかったよぉ



アバター
2022/07/04 21:52
確かにリアルでグータッチは見ないかも(≧∇≦)
遊びでダンナとやったことはあります(某アニメのオープニングの真似)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.